
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぅ~

コンタさんとぎゃおさんめっ!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



[ 2009/04/13 13:52 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
わ、わてはただバイオの話をしてただけどす。
極悪人はコンタさんどす。
こらしめるのは彼女だけにしとくれやす。
[ 2009/04/13 20:47 ] [ 編集 ]
私はリンクを貼っただけです。
崖から落としたのはぎゃおさんですのよ



[ 2009/04/13 23:17 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
ええ、確かに・・・
バイオの話をしていたわね、他のゲームの話なんかも。
そのうちに違う話題にサッと変わったわね。
そして、わたしをたぶらかしたわねぇ~(TロT)
見事な手練手管にすっかり嵌ったわorz


★コンタさん★
その「貼っただけ」がいつも毒入りなのよね(-_-;)
崖から落としたのはぎゃおさんかもしれないけど
落ちるような崖を夜な夜な製作してたのはコンタさんよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、あなたも自分の作った崖から落ちるのぢゃ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/04/14 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


