スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね・・・

雨は嫌いなのです・・・ボヤァ~とあたりが暗いから。
なんだかわたしものろのろと動くのです(-_-;)

さぁ、今新しいDDとMIZUKI用のセットを作ってます。
型紙から作ると、試作しながら変更も出てきて なかなか前に進めません(>_<)
う~んσ( ̄_ ̄ )・・・と悩むわたしの後ろでEMMAが腹全開で仰向けに寝転がってます。

衣装を出品できるまでにはもう数日かかると思います~。
でも、頑張るのです。


そして、雨降りだということで
わたしの多肉ちゃんたちは雨のかからない玄関先へ避難しております。
09-04-21-2.jpg

睡蓮鉢の具合は・・・
睡蓮も葉っぱをどんどん増やしてきてるみたい。
下から巻き巻き状態の葉っぱが出てきて日々少しずつ開いていくから
きっと根を張るのに成功できたのね♪
そして、めだかちゃんたちは6匹とも元気に泳いでおります。
ぎ●おさんの言ってたホテイ草が既に増えておるのですけどっ!(」゜ロ゜)」
09-04-21-1.jpg




[ 2009/04/21 12:26 ] 睡蓮鉢+多肉植物 | TB(-) | CM(2)
ホテイさんはそのうちどんどん分裂し根も長くなって増えまくります。
でも青紫のきれいな花が咲くよ。
うちの坊がカメを飼いたいと言ったのですが、あまり触りたくないので(私が)金魚の水槽に入れるミナミヌマエビを買ってきました。
えさを食べる様子がプレデターみたいでおもしろいです。
旦那様の毒々水槽に飼ってみてはいかが?
[ 2009/04/21 12:48 ] [ 編集 ]
そうなんか・・・あんな風に増えるって知らんかった~(@@;)
根っこはもう十分長いような気がするけど・・・
青紫の花、楽しみにしてよっと♪
うちのお嬢はイグアナかカメレオンが欲しいと言っております。
すぐにEMMAのご飯になりそうなんで耐えてます。
エビは以前毒毒水槽がまだ綺麗な水槽だった頃に飼ってましたのよ。
脱皮後の抜け殻を見たときは感動したわぁ~(^_^)
ぎゃおさん、是非抜け殻は干して保存して( ̄m ̄*)ププッ
かっぱえびせんみたいやから♪


[ 2009/04/22 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


