スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼さん近況情報!

・・・の前にちょっくら宣伝。
下の2点、オークションに出品してます~。
06-01-06.jpg
先日作ったのをもう1着作って出品しました。
【ウサギ王子】です。

もう1点は久しぶりにMINIっ仔ヘッド。
06-01-07.jpg
 【桜花・~honoka~】です。


さてさて、ではお待ちかねの蒼さんの近況情報ですが・・・( ̄m ̄*)ププッ
昨日、久しぶりに電話がかかってきまして。
わたしもお話したかったんだけど、ほら、蒼さんってば明日の8日新大阪でイベントぢゃないですか。
先月のドルパで完売したって聞いてたから 絶対に販売物を必死のパッチになって作ってるに違いないので
ジャマをしてはいけないと思い自粛中だったのよねぇ~。

んで、蒼さんですが・・・やはり出来てない御様子。
それでも「まぁ、3日前に出来てないのなんて当たり前やからな」と言い切る鋼鉄の心臓っ!!
でも、確か・・・ブログには販売予定のシロモノたちがズラッと
書かれてたと思うんですけど・・・なんて思ったけど口に出すのはやめときました。
だって、返ってくる答えわかったようなもんやったもん。
「あれはあくまで予定やっ!!」というようなことを
さも問いかけたコチラが当然間違っているかのごとく怒られるんですぜ、ダンナ・・・(-_-;)

ああ、そうそう 蒼さんの先日のブログで「最悪ぢゃーーーっ!!」と騒いでた
カジュアルのニット生地、アレちゃんと生地屋さんで見つかって補充できたみたいですよ。
その顛末もさすが蒼さんって感じ。
たくさんは買ってなかったニット生地で身頃ばかり何枚も裁ったらしいです。
・・・という事は、もうおわかりですね。
そう、身頃はあれども袖はナシっ!!( ̄m ̄*)ププッ
ココで覚えておられる方もいらっしゃるかと・・・
確かあの日のブログには「指先が出るぐらいの長さが萌え~なのです
手首の関節が見えるのが嫌いですし。」
なんて書いてありましたよねぇ。
手首の関節どころか肩から見えてますがな。
これで蒼さん的萌え~を追求しようとして指先が出るくらいの・・・
なんてことにしようと思ったら、今度はDD素体の肩口から青いワイヤーではなくて
直接手首出さないと萌えないことに・・・( ̄□ ̄;)!!
DD素体の肩口から青いワイヤーを堂々と見せ(もちろん両腕ははずれてるんですよぉ~)
挙句にアームカバーをつけた腕だけをゴロンと写真に撮って
素体についてるモノと腕についてるモノがセットです、と商品説明をし、
この一歩間違えば立派なグロに認定されそうな素体を胸を張って【ミロのビーナス素体】などと言い張る蒼さんですが
さすがに肩口から手首はマズイと思ったんでしょうな。
その結果「最悪ぢゃーーーっ!!」とブログで叫ぶこととなったようです( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、生地もあったし袖も裁ててるみたいなので例のカジュアル服も
無事に販売物となることでしょう。

それよりも、皆様っ!!
蒼さんったら今回荷物発送すんの忘れたらしいですわよ(゚口゚;)うっ・・・・・
「DD発送すんの忘れた・・・」って言うから
「まぁいいやん、DDやったら持っても行けるやん」なんて言ったら
「何にも送ってないねん・・・ネットも・・・」だと。
イベントで蒼さんのブースをご覧になった方だとわかると思うのですが
蒼さんはいつもデッカイネットに衣装をかけて販売してるぢゃないですか、
あのネットもまだ蒼さんと共に家にいるそうですよ。
しかし、あのネットがない蒼さんブースのディスプレイなんて
考えられないでしょ?
でも、あのネット結構な重さもあるんですよね。
ネットだから小さくもならないし。
それでなくてもDDと販売物は手持ち入りなわけだし・・・

そこで今回蒼さんブースのディスプレイが華やかに変わりますっ!!
蒼さんご本人の前面と背面にネットを一枚ずつ肩から提げて
そこに販売物をぶら下げることとなりました。
いわゆる【サンドイッチマン】ですかね( ̄m ̄*)ププッ
以前はよくミナミの繁華街などを通ると個室ビデオ屋なんかの看板を
胸と背中にかけた宣伝マンのおじちゃんをよく見かけたものですが、
ちょうどあんな感じだな。
ですので 蒼さんの背中側にかかってる商品を見たい人は
ご遠慮なく「後ろも見せてください」と仰ってくださいね。
蒼さんが外側だけご機嫌よくクルッと後ろを向いて見せてくれますから( ̄ー ̄)ニヤリ
この販売方法をとるにあたって蒼さんが言ってました。
「ああ~Yさんくらい長い首が欲しいわ~、そしたら身体が後ろを向いたら
顔も後ろ向けるかもしれへんやろ」と。
まぁ。。。そうかもしらんけど・・・それ正面から見たらかなり怖いで(-_-;)


そんな感じで蒼さんは明日のイベントに突入しますっ!!
今頃はきっと泣く子も黙る形相でミシンに向ってるかと思います。
明日、行かれる方楽しんで来て下さいね~。
明日の関西もかなり寒いらしいのでお気をつけて(^_^)
[ 2006/01/07 10:49 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
Yさんは出さなくてもいい話題だね( ̄皿 ̄)
これは是非イベント会場で指図してぇーー!!
「あ、蒼さん、ちょっと後ろ向いて」「あ、やっぱ前、あ、後ろ!」
「う~ん、悩むなぁ~斜め向いて!しゃがんで!」
「お手。おかわり。」etc・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2006/01/07 11:40 ] [ 編集 ]
Yさんはこの場合どうしても必要でしょ( ̄m ̄*)ププッ
ふふふ、そーでしょー。
蒼さんは自分のブログで「全部信用しないように」って
言ってるけど、
これ、全部ホントやから。
昨日このまんま電話でしゃべってたから( ̄m ̄*)ププッ
ああ~、見たいよねぇ~~蒼さんのサンドイッチマン( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/01/07 15:10 ] [ 編集 ]
うひょひょっ♪
かばんできたでっ♪( ̄^ ̄)
[ 2006/01/07 18:46 ] [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉー♪
そうか・・・カバン出来たんか、余裕やな。
明日はイベントなのにドレス作らずに
カバン作ってるなんて( ̄m ̄*)ププッ
でもこれでちゃんとネットは背中に背負えるな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/01/07 20:58 ] [ 編集 ]
蒼さんにはメイルしてんけど、
え~~~、
シゴトで行けんよ~になった時にそんな楽しげなコトがあるなんてッ!

で、るるさんはゲームですかいの?
[ 2006/01/07 21:30 ] [ 編集 ]
ステキング
蒼さんと電話中に宅配の兄ちゃんが来て
いったん電話を切りました。
で、またすぐに電話がかかってきて
「宅配の人やったわ。あ!!!DD発送すんの忘れたわ!!!」と。。。
「肩に乗せてけば?」と恐れ多くも助言めいたことを言ってしまいましたが・・・
まさかサンドイッチマンにまでなられるとは。。。(-_-;
[ 2006/01/07 22:56 ] [ 編集 ]
★りっぐすさん★
そっかー、りっぐすさんお仕事で行けなかったのね。
わたしも遊びに行こうかと思ってたけど
大阪で遊んでる間にコッチで雪が降ったら帰れなくなるからと
今日は自粛しましたわ(-_-;)
蒼さん・・・どないしたんやろねぇ~( ̄m ̄*)ププッ

>で、るるさんはゲームですかいの?
今日はCGリペッてました~~( ̄^ ̄)V
・・・と、大きな顔して書いてやろうと思ってたんですが・・・
昨日「乙女ゲーバトン」なんかやっちゃったもんで、
逢いたくて逢いたくていてもたってもいられず・・・
先ほどまで「お兄ちゃん」と遊んでました(* v v)。
(ああ、わからへんやろな、りっぐすさん・・・まぁええわ♪)


★MISAOちゃん★
そうか・・・MISAOちゃんアブナイな。
「MISAOさんのせいで出し忘れた」とかって言いがかりつけられるとこやで、普通やったら。
蒼さん、正月に飲みすぎて弱ってたんかなぁ~( ̄m ̄*)ププッ
今日のサンドイッチマン、どっかのレポで画像UPされてないかしら~( ̄∇ ̄)~
[ 2006/01/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


