スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外科処置・・・(; ;) その2

あれからワタクシは毎日先生にいじめられに外科へ通っております。
もう毎日が【拷問プレイ】の連続です。
終わったときには、口をきく元気もありません。
クリティカルヒットを喰らって もう後1ダメージでHPが0になるというくらいの大打撃を受けております。(; ;)
早く開放されたひぃぃぃぃいいい~~~~

昨日もそんな思いで通院してたのですが
次の日は土曜日、その次の日は日曜日で、少なくとも後2日間はお休みできる♪と
辛い中にも小さな喜びを見出しつつ先生の拷問に耐え忍んでおりました。

処置が終わってふらふらと先生の前の椅子につくわたしに先生はこう言いました。
「明日は外来はお休みだけど、救急は開いてるから救急の受付に来てね、
 そこで処置するから」   だって・・・ orz
先生が残り少ないわたしのHPを根こそぎ持って行こうとした瞬間でした(T T)

そんなわけで、今日も朝から大雨が降る中傷口に詰めたガーゼを剥がされ
また先の細い棒みたいのを使って傷口にガーゼを押し込まれるという
拷問に耐えて参りました。

わたしって、ものすごい我慢強かったのね とここ数日で思い知っているところでございます(T∇T)




[ 2009/04/25 13:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)
悪い
るるさん、下の生地読みながら大笑いしちゃった。
「どれも痛いじゃん」のくだり、最高!!
はははははははははっはははh

びーちくかいでーのめーひー、イン・ザ・ハウス!!

治っても感度はある程度残しておいて下さいって
先生に言っといた方がいいと思うの。
プレイの為に。
[ 2009/04/25 14:52 ] [ 編集 ]
あらゆるプレイを経験済みのゆーしん師匠が降臨あそばされてますなっ!
以前うちの兄も背中にできもんができて、消毒がのたうちまわる痛さと言っていたから
デリケートな乳首ならどんなに痛いかと…(:_;)
家事はなるべくしないほうがいいな(-_☆)

治療が終わる頃には、釘が打てるほどの強い乳首になりそうやな…。
(以上乳首二回)
[ 2009/04/25 18:06 ] [ 編集 ]
せめて先生が和彦さまボイスだったらいいのに。
私のときにはどSな鈴ボイスがいいなぁ(* v v)。

(以上ボイス2回)
[ 2009/04/25 19:31 ] [ 編集 ]
楽しそうやね♪
うらやましいな、リアル乳首プレイ。
これでるるさんは麻酔無しで手術もOKやね。

今日はドルショでるるさんの変わりに乳首談義してきました。
ポゴさん、さだぷうさん、ふくいぬさん、ゆーしんさんと。
るるさんみたいに、乳首てゆうの慣れてないから恥ずかしかったなぁ。
るるさんも乳首が治ったらドルショ行きましょう♪
あ、そうそう!みんな、るるさんの乳首画像待ってるのでヨロシクです☆

(以上、るるさん・乳首、共に5回!)
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
あ、
付け加えると蒼さんていう悪魔がね、オレが
「るるさんのことちゃかしてまずかったなぁ」
ってちょっと反省したら

「ええでどんどんちゃかして♪」

彼女はとても純粋な笑顔でそう言いました。
[ 2009/04/27 19:48 ] [ 編集 ]
ごめんごめん!
ワタシも書きたかってんけどイベント前で書かれへんかってん。
やっとブログ更新したから読んでね♪
[ 2009/04/27 21:26 ] [ 編集 ]
私がドルショに行けなかったのは、電話でブログを読みながら蒼さんと『なんで乳首っ?!』とか、『どんなプレイヤねん』と爆笑したが為に呪いがかかったのでしょうか。
前にもありましたね、呪い♪

乳首もるるさんも大事に扱わないと怖いですね。発送の箱が埋まらないのも呪いですか?
[ 2009/04/28 00:07 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
『悪い』とか言いながら盛大に笑ってくれたそうねぇ~
ドルショでも( ̄ー ̄)ニヤリ
あなたなら、この拷問プレイも悦びに奮えながら絶えられたのに。
何度変わってあげたいとおもったことか。
>治っても感度はある程度残しておいて下さいって
↑これはそのうちわたしが福山●治と結婚する日の為を思ってくれてるのね(* v v)。


★ぎゃおさん★
そーそー、拷問プレイなんてお手の物のゆーしん兄さんよ♪
家事はサボれるだけサボってやろうと思ってたのに
何かとやることが多かったわ(-_-;)
釘は打てそうにない普通の乳首に戻ったわよ( ̄m ̄*)ププッ


★MISAOちゃん★
和彦さまボイスの先生・・・考えただけで( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
そんなことならもうちょっと元気に病院に通えたわね♪
MISAOちゃんはガッコに彰ちゃんがいるからいいではないか。


★蒼さん★
麻酔なしで手術・・・
麻酔なしの怖さを知ってしまったらそんな恐ろしいことは
口にもできませんぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドルショでいろんなこと言うなぁ~~~っ!!
画像なんかないんぢゃいっ!(-"-メ) ヒクヒク


★コンタさん★
>発送の箱が埋まらないのも呪いですか?
↑ 違いますっ!
箱が大きかったんぢゃないんですかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
コンタさんのビミョーなイヤミが傷口に刺ささるので
急いでレス書いてますのヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ


[ 2009/05/01 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


