スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了~♪

先日からの外科通いがやっと昨日終了いたしました~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
腫れも痛みもなくなったし、
右手を動かしたら痛かった傷口も大丈夫(^_^)v
でも1週間も連日貼ったり剥がされたりしたテープの跡が痒いな(-_-;)
蒼さんからは『●首の画像はまだか?みんな待ってるで。
デッカク写しといたら何かわからへんってぇ~ケケケケケ♪』
と笑われたり
コンタさんからは電話に出て一言言った後
こんなん聞いたことないで、と言うくらいの長時間笑われ続け・・・(/_;)クスン
哀しい毎日でしたが、
それでももう朝っぱらから病院へ行かなくてもいいので
気持ちがたいへんラクです(^_^)

さぁ、快気祝いですよっ!
と、わたしが自分に買ってやりたいものは◆コレ◆(* v v)。

しかし・・・昨日、るるっ仔とダンナちゃんが天変地異の前触れか?と思うほど珍しく
2人でお買い物に出かけ、だいたい2人で出かけると
帰ってきたときにはどちらもがブーブーと相手に対しての文句をわたしに垂れ流すというほど
仲良くできない2人なのに、昨日はどちらも上機嫌で家までたどり着いておりました。
そして、わたくしにまわされた1枚のレシート・・・
コレ↓
09-05-01-2.jpg
るるっ仔が入った倶楽部・・・軽音楽部で使うためのギター・・・一式・・・(; ;)
こんなええギターいらんっ!
ゾウさんギターでもよかったのに・・・
しかし、テニスのラケットなんかと違い、ギターやアンプは我が家では不用品として
ホコリを被ることは絶対にないから・・・と納得することといたしました(/_;)クスン
このギターでるるっ仔は『坊くん』を弾きたいらしいです。


そして、いろいろと忙しく後半アクシデントなどもあったため
4月はほとんどお洋服を作れてない状態だったのを再開!
今、チュニックセットを作ってるんですが、
ちょっと悩んでる、と言うか迷って停滞中。
チュニック(Wガーゼの白)の下に長袖Tを着せるんですが
その生地に春っぽいイエローとクリームの間のような無地のニット地にするか
淡グレー×白のしましまにするか・・・σ( ̄_ ̄ )


↓そこでよろしければちょっとご意見をお聞かせくださいませ。<(_ _*)>






[ 2009/05/01 14:02 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
完治おめでとう!
私、、MISAOっさん、るるさんと最近痛い目にあったから
次の呪いは爆笑したコンタさんかな( ̄ー ̄)

ギター高いがなっ!
クレカで買って、引き落としは旦那様の口座から?
[ 2009/05/01 19:18 ] [ 編集 ]
なんという本物志向
すげーなるるっ仔ちゃん!
マーシャルアンプにシェクターかよ!(笑)

あ、るるさん標準乳首帰ってきて良かったね~
GW明けに反対の乳首も発症なんてミラクル起こさないように気をつけてね。期待はしてるけどね。
[ 2009/05/02 00:15 ] [ 編集 ]
完治、おめでとうございます~。
これで、痛いの想像して脱力しないブログに戻るのね(笑)。

しかし、高いギター買いましたねぇ。
旦那様、こっそり自分が使おうと思ってたりして。
[ 2009/05/03 00:11 ] [ 編集 ]
ぎゃおさんぎゃおさん
それは本当に痛い目に遭うと言う事かしら....いやん

るるさん
もうレスがどうとか、爆笑もしないので許してちょんまげ。
ギター高いわ.....

[ 2009/05/03 23:49 ] [ 編集 ]
遅くなってスミマセン~
★ぎゃおさん★
ふふふ、爆笑したコンタさんには日々呪いのカケラが降り注いでいるはずっ!
それにしても、お互い痛かったよねぇ~(T T)

>ギター高いがなっ!
高いがなっ!!
人形買えるがなっ!!


★ゆーしんさん★
>マーシャルアンプにシェクターかよ!(笑)
アンプはダンナが欲しかったみたいやぞ(-_-;)
しっかりヤツの部屋に収まっておるっ!!

あなたの期待に反してリバースしてないのよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はきっとゆーしんさんが病院で恥ずかしい目に遭うのよ。
あ、病院の診察ベッドの横にお尻を突き出して寝る絵が描いてあって
その下に「この姿勢になってください」と書いてあった。
アレなんかどう?( ̄m ̄*)ププッ


★季月さん★
あら、脱力してたのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
季月さんには直接ナマで聞かせて差し上げようかと
思ってたんだけど、時間が合わずに断念だったわ チッ!

ギターね、3ヶ月後にはヤツのもんになってないことを祈る(-_-;)


★コンタさん★
コンタんはどこに膿が溜まるんやろうねぇ~。
ぎゃおさんに白目剥きながら予想してもらわなくっちゃ~( ̄∇ ̄)~

嘘ばっかりや・・・
コンタさんはそんなこと言いながら
次もなんかあったら信じられへんくらい長い間
電話の向こうで笑い続けるねんで( ̄m ̄*)ププッ
このギターの値段で兄貴がもう1人逝けたのにな(-"-;)


[ 2009/05/10 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


