
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wガーゼチュニックセット

Wガーゼチュニックセット出品です。

09-05-13-1.jpg

ストレッチデニムのクロシェと同生地のサブリナパンツ風レギンスと
しましま長袖TにWガーゼのボリュームたっぷりのチュニックのセットです。

チュニックの裾には160cmを使ったフリルをつけてボリュームもたっぷりです。
胸元には天使の羽のモチーフを縫い付けました。
共生地の紐を後ろで結んでくださいね。
真夏にはこのチュニックだけできていただいても可愛いです(^_^)

デニムレギンスは6部丈くらいで
両脇にスリットを入れています。
サイド、裾ともに色糸でステッチをかけてあります。
(写真に撮るの忘れました(-_-;))

DD用とMIZUKI用を作りましたのでよろしければ
←こちら側のオークションブログパーツから見てみてくださいね♪


なんか・・・4月の中頃から作ってたのがようやく出来上がりました(ーー;)
もう半袖を出す季節なのか?と思いながらも出品します。
しましま長袖Tは先日のアンケートでこの生地にさせていただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございます<(_ _*)>


この写真を撮ってる最中、蒼さんと電話してたんですが
電話と撮影に夢中になってたら、EMMAのしっぽを踏みつけてしまいました(>_<)
むちゃくちゃ怒ったEMMAに威嚇されながら撮影したのでした・・・

↓カメラを構えるわたしの足元で威嚇するEMMA
09-05-13-2.jpg

隙あらば飛びついてひっかいてやろうとしているヤツはヒジョーに怖いのです(; ;)

↓20分後
09-05-13-4.jpg

ようやく自分の居場所でいつものポーズに戻ったのですがまだ安心できないらしく目で威嚇!


↓さらに5分後
09-05-13-5.jpg

しかし、どんどん電気座布団の気持ちよさに耐え切れず目が虚ろに・・・


↓さらにさらに3分後
09-05-13-6.jpg

薄目を開いたまま撃沈っ!! ( ̄m ̄*)ププッ



・・・やっぱり猫は綺麗に撮れるような気がする(T∇T)






[ 2009/05/13 13:48 ] お知らせ | TB(-) | CM(5)
今夜あたり枕にウンコこんもりの刑やな( ̄▽ ̄〃)
[ 2009/05/13 13:54 ] [ 編集 ]
マズイな、ヒジョーにマズイな(-_-;)
銀ちゃんのお顔あたりに盛られたらどうしようぅぅぅ~~(T T)

[ 2009/05/13 14:18 ] [ 編集 ]
EMMAにMISAOさんの生霊がのりうつってたんとちゃうか?
すごい声やったで、エクソシストみたいな。

完成したチュニックセットは
引き出しにカギかけて保管しとかなあかんね。
型紙もおしっこかけられへんように気をつけて!
[ 2009/05/13 15:24 ] [ 編集 ]
ダイナマイトるるさんへ
なんでまた私・・・(T▽T)

生霊飛ばしたりしたら、るるさんに軽くひねられて
はるか東北にいる私までお陀仏しそうなので飛ばしません。

仲良くしましょうね、るるさん(* v v)。
[ 2009/05/13 18:54 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
すっごい声やったよなっ!
そうそう、エクソシストみたいな感じ( ̄m ̄*)ププッ
痛かったんやろうなぁ・・・(-_-;)

その後、機嫌はなおったみたいよ、
なんにもされへんかった(^_^)


★MISAOちゃん★
>なんでまた私・・・(T▽T)
↑ 愛されてるって辛いわね(T∇T)ノ彡☆ばんばん

なんのなんの、MISAOちゃん最強伝説は揺るがないわ♪

>仲良くしましょうね、るるさん(* v v)。
↑ もちろんよ♪
 だって仲悪くしたらわたしが怖いやぁ~ん。
[ 2009/05/15 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


