スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着しました(ノ´▽`)ノ*゜:*~

先日発送メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !と踊ってた
IPLEHOUSEさんの【Evan_Special Edition】が到着しましたよ♪

昨夜、関空に到着してたのですが
土日は税関がお休みで通関できないのかしら?
なら、早くても月曜日になるわね(/_;)クスン と思ってたのですが
税関もやる気のようで今朝、スルッと通してくれました。
そして、先ほどわたしの手元にうわさに聞いてた
「るるさんが入れるほど大きな箱」でやってきました( ̄m ̄*)ププッ
もちろん今回も関税は取られなかったです<蒼さん

さっきデカイ箱を開けてお顔を確認。
き、綺麗だぁ~~っ!!
アイはランダムと書いてあったのでどんな色のが入ってくるのかな?と
ワクワクとしてたんですが、公式画像で使われてるのと同じのでした(多分)。
そして、先日FELIXのbrownieで戦慄を覚えたデフォメイクですが・・・
公式画像そのまんまの男前ですよーーーーっ!!( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、

今夜はもうわたしがドールと遊べる時間はないので
このまま箱の中でスポンジにくるまれて寝ていただきますが
明日、撮れたら写真撮ってお披露目しますね(^_^)
ヒトガタの方で♪



[ 2009/05/17 18:05 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
おめでとぉぉ~~
男前?やっぱり男前なのね!!ipleさんは画像マジック無いと聞いてたけど自分の事のように嬉しいわ。

関税大丈夫だったよね?やっぱり。
蒼さんは運が悪かったんだなぁ~
[ 2009/05/17 22:05 ] [ 編集 ]
男前よ、かぶりつきたくなるくらいのね( ̄m ̄*)ププッ
画像マジックはホントになしですよっ!
あのまんまだったわ。
蒼さんはね、普段の行いがそういうところに反映されてんのよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2009/05/18 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


