スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚イン!

先週末からの豚インフルエンザ騒動のおかげで
兵庫県はエライことになってます(-_-;)

るるっ仔のガッコは1週間休みになるかならないかと
金、土曜にいろんな情報が交錯。
しかし、日曜日の午前中に担任の先生から電話が。
「家族の皆さんの中に具合の悪い方はいらっしゃいませんか?
 休校にはなりませんので月曜日も学校です。
 テスト頑張ってくださいとお伝えください」とな。
そう、るるっ仔は今日から1週間中間テストの予定だったんだな。

ブツクサ言いながら朝からガッコに行ったるるっ仔、
しかし、すぐに帰ってきた。
どうやらやはり1週間休校になったみたいだ。
せっかく行ったのにぃ~とまた文句垂れ流し・・・どっちにしてもうるさいやつめ(-_-;)

空港が職場のダンナちゃんは、昨日会社からお知らせを持って帰ってきた。
いろいろと書いてあったけど、要約すると
熱が出たら会社に来んなっ! 
おまえだけちゃうぞ、家族が熱出しても来んなよっ!
もし熱が出たらすぐに電話で指示を聞けよ、それから病院へ行けっ!
ってことでした。

たまたま今日明日はダンナちゃんはシフトの都合で公休で
るるっ仔もおります。
ガッコからすぐに帰ってきたるるっ仔は延期された試験の勉強でもするのかと思えば
ギターを弾いておりました(; ;)
ダンナちゃんも朝から懐かしいマイケルシェンカーグループのCDに合わせ
ギターを弾いておりました。
2階の廊下を挟んだ両側の部屋から別々のギターが響いてきます。
ああ・・・うるさい(-"-;)

豚イン、早く終息に向かってくれないかしら?



昨日書いてたEVAN、ヒトガタの方にUPしました(^_^)


[ 2009/05/18 13:23 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


