スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休校のせいで・・・(/_;)クスン

るるっ仔が1週間休校になってるせいで
さっきからわたしのミシンを占領されております(/_;)クスン
ヤツは今、と言うか先月から【仮想衣装 Aside】↓
09-04-03.jpg
の中に載ってる『つなぎ』を作ってるのですが・・・
作りなれてるわたしが見てもなんとパーツの多いこと┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
というような洋服なのです。
全く初心者のるるっ仔には難易度★★★★★★★★★★って感じ(ーー;)
もちろん1人で出来るわけもなく、
ミシンは占領され、1工程終わるごとに呼びつけられ次の指示を出さされます(; ;)
わたしも今日は新しいDD衣装の型紙を作ろうと思ってたのにぃ~~。
わたしも次回はショート丈のつなぎ風のモノを作ってみようかな?と思ってます。
出来るかどうかは・・・るるっ仔のを目の当たりにしてるのでかなり不安(-_-;)



[ 2009/05/19 12:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
たしか・・・
るるっ仔ちゃんて
「一週間あったら(テスト勉強)間に合うわ」
ってゆうてなかったっけ?

昨日はギターひいてなかったっけ?
[ 2009/05/19 19:34 ] [ 編集 ]
そうそう、、、そんなこと言うててんけどな
いざ休校になった途端忘れたみたい(; ;)

>昨日はギターひいてなかったっけ?
・・・弾いてた・・・orz

でも昨日ハガキで休校中の課題のお知らせが来たわ。( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2009/05/20 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


