スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテイ草

昨日の朝、ホテイ草につぼみらしきものを発見!
09-05-27.jpg
このホテイ草、ぎゃおさんが言ってたように
その後、狭い睡蓮鉢の中でどんどん増殖し、
ちょっと前からは勝手に分裂も始めておりました。
もう少ししたら分けてあげないと睡蓮鉢がこの草で覆われるかもっ!( ̄□ ̄;)!!
ちょっぴり迷惑モノ扱い・・・
そんなことを思ってた矢先だったので この紫色のつぼみがどんな花になるのかなと
ワクワクしました(^_^)

お昼前にのぞいてみるとぉ~
綺麗な花を咲かせておりました(^_^)v
09-05-27-1.jpg
水上に咲く花、とっても綺麗です♪
睡蓮はまだまだ咲きそうにない感じだけど
睡蓮開花をさらに待ちわびてしまいますな(* v v)。


と、植物ばかりを眺めているわけではないのでございますよ。
カメの歩みのような進行具合ですが、DD用の衣装にもてをつけております。
先日のるるっ仔の「つなぎ」に模した形のジャンプスーツ風。
やっと今日、型紙の補正も終わり 生地の裁断をしました。
出品できるのはもうちょっと先になりますです(-_-;)




[ 2009/05/28 19:34 ] 睡蓮鉢+多肉植物 | TB(-) | CM(2)
あいかわらず
植物図鑑のように素晴らしい写真やねv-221
モデル画像もこうやったらええのにな!
[ 2009/05/31 00:05 ] [ 編集 ]
No title
やろ?
植物と猫は綺麗に撮れるみたいやねん、あのカメラ( ̄m ̄*)ププッ
今日はこれから出品画像を撮るんやけど・・・
こんな風に写ってくれたらええのにな orz

[ 2009/05/31 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


