
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+++ DD・M-L胸対応 ジャンプスーツ +++

何だか随分長い間出品してなかったような気がしますが
やっと久しぶりに出品~(^_^)

今回作ったのはDD用のジャンプスーツです。
↓こんなの
09-05-31-4.jpg
そう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
先日、るるっ仔に手伝わされて作ったジャンプスーツのアレンジです。
あれでしっかりジャンプスーツのパーツと構造を理解したもんねぇ~。
タダでは起きない浪速のオンナなのです( ̄m ̄*)ププッ

M~L胸着用可能です。
L胸でもちゃんとファスナーは閉まりますよ。
この画像にはバックが写ってないですが、後ろはヨークで切り替えになってます。
ヨーク下の後ろ身頃にはちゃんと人間用のつなぎのようにタックで広がるようになってます。
で、胸ポケットなのですが
こんな風になってます↓
09-05-31-5.jpg
小さいのでほとんど用無しですが
このポケットもタックで広がるように作ってあります。
ちゃんとモノも入るようにしてありますが・・・何せ小さいので入れられるものは限られてます(-_-;)

この色のファスナーが後2本、いや1本はあったと思うので
MIZUKI用も作ってみようかなと思ってはいますが
需要があるのかどうかわかりませんので手をつけていません。
ん~~~・・・brownieのお洋服も作りたいんだもん♪




[ 2009/05/31 12:54 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


