スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとお休みします。

掲示板をちょっとお休みします。
根が無精モノのワタクシ、いつもなかなかレスが返せないのが
本当に心苦しくて・・・(>_<)
多分、PCに向かう姿勢の問題なのだと思うのですが
昨年暮れくらいから左半分の背中の痛みが断続的に続いてて
それ以来、いつも遅いレスが更に更ぁ~に遅くなってしまってて
そんなことならとちょっとの間お休みにさせてもらおうと思いました。
サイトTOPやブログからのリンクは外したのですが
また再開するときには今までと同じのを使おうと思ってますので
掲示板自体は残しておきます。
・・・多分、エロエロカキコがはびこるんだろうな(-_-;)
おまけにホセラバBBSもいつの間にか消滅しているぅ~~っ!!
まぁ、そんなわけでしばらくお休みします。
その分、ブログを頑張って更新しようと思います・・・と、言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2009/06/05 12:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
>その分、ブログを頑張って更新しようと思います・
うそつき(笑)
[ 2009/06/05 12:44 ] [ 編集 ]
No title
>うそつき(笑)
↑うへへ、さすが蒼さん未来が読めるのね( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/06/05 19:06 ] [ 編集 ]
平成の怪物掲示板、ぎゃおぎゅおぎょおがあるから無問題。俺が丁寧に語尾に「う○こ」つけてレスしちゃる。

で、「乳首の章」のあとは何が始まんの?ワクワクテカテカ
[ 2009/06/05 19:49 ] [ 編集 ]
No title
平成の怪物掲示板は、あなたの独壇場でしょうがぁ~( ̄m ̄*)ププッ
もう、寂しいゆーしんさんに絡んであげなくっちゃって
みんなが最大の優しさを発揮する場所よ♪

>で、「乳首の章」のあとは何が始まんの?ワクワクテカテカ
↑ わたしはもうその章を完結させたので
次の章はゆーしんさんにお任せするわ♪
どんなプレイも思いのままのゆーしんさんの繰り広げる章(SHOW?)
わたしの方がワクテカよぉ~ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

[ 2009/06/07 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


