
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から全力疾走っ!!

一昨夜と今朝、ええもうマラソンで全力疾走でございましてよ。
ワタクシの参加したマラソンはコチラ↓
【ポイント最大10倍!注目商品集結☆お買い物マラソンの続きはココ♪】
ほほほ、マラソンも家の中で楽しめる時代ですよねぇ~ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

で、買ったものは・・・
数店で生地を山ほど(嗚呼また増えるぅ~収納する場所のことは考えなかった)
レースをほどほど(トーションレースばっかり買った気がする、どこに使おう・・・)
ビーズを少々(後ほど始める予定のレース編みに使おうかと・・・ええ、予定のみなのですが)
収納ボックスをいくつか(撮影小物を1箇所に収納したかったのと、増え続けリビングの床に散らばるDVDを片付けたかったの(/_;)クスン)

こんな感じで。
食べるものとか着るものには一切見向きもしていないところあたりが
わたしのお買い物マラソンらしいです(-_-;)

さて、全力疾走後の爽快感とまた買ってしまったという
少しばかりの罪悪感を抱えながら
今から実家のロビン用のレインコートを縫うこととします orz

[ 2009/06/12 12:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
天気よかったからなぁ
やる気満々やったんやね!(^m^)
[ 2009/06/12 20:55 ] [ 編集 ]
そうそう
うちにも電話こなかったし!(^m^)
[ 2009/06/12 22:02 ] [ 編集 ]
No title
2人とも・・・
なんかむぅ~っちゃヤな感じやな(-"-メ) ヒクヒク

[ 2009/06/14 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


