
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ダリア、大ピ~ンチっ!!(T T)

昨日、わたしの住んでいるところでは大暴風雨となっておりました。
いやぁ~、ものすごい風だったよ(-_-;)
そして・・・今朝起きてお庭チェックをしてみると
大きく育っていた『皇帝ダリア』が2株ともグッシャリと・・・
折れてはいなかったけど 根っこから傾いていたのです(>_<)

昨日と違って今日は朝からピーカンでしてよ。
梅雨の晴れ間の太陽っていうのは、ものすごい紫外線でしてよ。
そんな中、午前中から皇帝ダリアの植えなおし作業をしておりました。
あ、暑かった・・・orz

何とか植えなおしてお水もたっぷりとあげたのですが・・・
下の様な状態  ↓
09-06-23-1.jpg
グッタリと枝を倒して、半分くらいの丈になってしまってます(; ;)
もう・・・このまま枯れてしまうかもしれないです(/_;)クスン


そして、梅雨の間 玄関ポーチの下に移動している多肉ちゃんたちは
09-06-23-2.jpg
↑のとおりに元気なのであります。





[ 2009/06/23 12:53 ] 睡蓮鉢+多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


