スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品してます!

朝っぱらから【米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡】というニュースにビックラこきましたが・・・
ファンでもなかったのですが、MTVをよく見ていたときに
この人のPVを見ない日はないというくらいだったので、何となく「あらぁ・・・」な気分。
確か夏頃からまたツアーを再開とか言ってたのにね。

なんていうニュースで驚いてたのですが、
DD-M胸用と MIZUKI用の『夏色キャミセット』出品しました。
こんなの↓
09-06-26-1.jpg
白とブルーというだけで「夏色」とつけた、いつもの安易なネーミング。
そう、うちのドールたちの名前でもうお分かりだとは思うのですが
わたしにはネーミングセンスと言うものが欠如しているのですね(/_;)クスン

でも、見た目はホントに涼しそうな色使いですので
これからの季節にどうでしょうか?
オークションはサイドバーより飛んでくださいませ<(_ _*)>


来週、わたしの部屋に念願のエアコンが取り付けられることとなり
お部屋の中の片付け必須という事情から
在庫で持ってる分も一気にSALE価格で出品してます。
1.000~1.500引きとなってますので
こちらの方もお目に留まるものがあれば、重ねてよろしくお願いいたします<(_ _*)>

















[ 2009/06/26 12:41 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


