スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷彩セット出品しました。

すっかりブログを書くのもご無沙汰な感じ・・・(-_-;)

わたしがブクブクともぐってるときは何かを作ってるときなのです。
そして、やっと出来上がりました~。
DDとMIZUKI用のカジュアル服です。
昨夏からおへその見えるような短いトップスを作ってみたいと思ってたんですが
昨夏は時間切れで手が出せず・・・
やっと出来上がりました(^_^)

迷彩柄とデニムで元気な感じのカジュアルが出来たので
帽子は何にしようかなぁ~と考えて
やはり夏の可愛いアイテム、バイザーにしてみました。
MIZUKI用はバイザーの後ろをスナップ留めにしたんですが
DD用はいろいろアタマの大きさにバラつきがあると思うので
後ろにゴムを挟み込んで、どのアタマでも対応できるようにしてみたつもり。
とりあえず我が家では03ヘッド~エステルヘッドまでいけました。

チューブトップは開きなしの輪っか状態にしてますので
足から通して太もも、お尻のあたりがキツキツですが
徐々にゆっくり上げていってもらえば大丈夫です。
DDはL胸さんまで着ていただけます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

09-07-05-7.jpg



[ 2009/07/05 13:03 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


