
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約させられた~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

先日、お風呂上りにるるっ仔と仲良く某王子の掲示板を眺めておりましたとさ。
あそこには素敵なフィギュアの画像なんかがたくさんUPされるので
危険度大っ!ってことはわかってたのよ。
でもまぁ、もうすでにバイオのウェスカーは予約済みだし
るるっ仔はそういうのには興味がないだろうと安心しておったのに・・・おったのに・・・・

予約させられました・・・コレ↓
180420-w300.jpg


いやぁ~~、HOTさんっ!うちのるるっ仔はマイケル好きなのよぉ~!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


と、いうことで 
るるっ仔のお年玉だけでなく、わたくしのお年玉も吹っ飛んだ感じがします(-_-;)




[ 2009/07/18 13:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


