スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムヘッド出品しました

久しぶりにカスタムヘッドを出品しました。
オビツの・・・何番ヘッドだったかな?(-_-;)

↓こんな子ができました。

09-07-20-1.jpg
おっとりした女の子を狙いました♪
夏なのでリーメントのビキニを着せて出品画像を撮ろうと思ったんですが
制服の方がしっくりと似合ってました。


今週はお湯パしてあるカスタムヘッドを何点か描いて出品しようと思ってます。
brownieのカスタムヘッドも出品する予定です♪


そして、今日この子が我が家にやってきました↓(* v v)。
09-07-20-2.jpg





[ 2009/07/20 20:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)
ばは~~~♪
かわぇぇかわぇぇ、かわぇぇのぅ~~~(*mm)
ドス効かせた甲斐があったですねぇ、るるさん♪

オビツ娘もめんこい!ほわんとしててイイ!!
最近描かないなぁ~とちょっと淋しかったので
ワタクシとっても嬉しいです♪



てへ( ̄ー ̄)
[ 2009/07/21 08:33 ] [ 編集 ]
可愛い♪
あぁ~オビツっ子可愛い♪
ほわわんとした表情なんて本当に難しい。。。凄いですね・・・。

もうすぐやってくる子ってこの子でしたか~♪
まさか・・・死後の世界の次はにゃんこちゃんだったとは・・・

てっきりまた大きなお兄さんやと思ってましたよ~。

うちにも男前がほしいなぁ~・・・にゃんこ服も作るんですか~???
楽しそうですね~~。
[ 2009/07/21 10:00 ] [ 編集 ]
No title
★MISAOちゃん★
>ドス効かせた甲斐があったですねぇ、
↑ 人聞き悪いやろぉ~~(T T)
わたしがドス効かせたわけぢゃなくて、アチラが是非どーぞと言ったのだ!

ふふふ、最近描かなかったのはお湯パーマをしてなかったからよ。
お湯パするときには一度に何個かやってしまって
それがなくならないうちは描いてたりするんだけどね。
今回もまだあと数個、いっぺんにやっちゃったのがあるのよぉ~。

それからな

てへ( ̄ー ̄)

↑ コレヤメレ(-_-;)




★snowさん★
オビツのこのヘッドは何となくボーっとした子になりやすいかも。
ヘッドの形のせいかな?
snowさんが描いてるのは見たことないから
是非今度やってみて♪

そーそー、この子だったのよ(* v v)。
このにゃんこのボケ~とした感じが好き。
実物も真っ白で可愛いのだ♪
おっきいお兄さん?
もう正直置き場所がないのだーーーーっ!(/_;)クスン
snowさんもイッてしまえっ!
70cm、3キロを抱えながらのお着替え・・・
ヤツは涼しい顔して着替えていくけど、
着替えさせてるわたしの方がグッタリするわよ。
是非snowさんもっ!

[ 2009/07/21 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


