スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

brownieヘッドのカスタム

・・・が出来上がりました。
ですが、写真が撮れてないので明日撮れたら出品したいと思います。
いえ、描きあがった後に撮る時間はあったんだと思う。
しかし・・・
以前自分で描いたうちのbrownieのヘッドも気になるところがあったんで
「ついでだっ!」と思って全部やり直しました。
なので今日はbrownieのヘッドだけ2つもやったよ(-_-;)
どちらも似た感じの子に出来上がったのでした~。
だけど・・・明日はるるっ仔の懇談会に行くんだった。( ̄□ ̄;)!!
写真撮れるかな?



なんて話だけではおもしろくないので
今日、MISAOちゃんが無意識(多分ね、意識的だったらヤツは相当のワルですぜ)に
やらかした思いっきり失礼な一件を。

本日朝っぱらからとあるドールメーカーのセールの件でメールを寄越したMISAOちゃん。
返信するのが面倒だったので優しいるるさんは電話をかけてあげました。
そこで先日の日記で「みぞれ」に嫌がらせのように毎朝早く起こされていると書いていたので
やはり優しいるるさんは気遣って「今日も早く起こされたの?」と聞いてあげました。
MISAOちゃんは自分で早起きしたわけでもないのに、なぜかエラソーに
「はい! 5時には起きてましたよっ!!」と返してくれました。
ついでに「るるさんも早かったんですか?」みたいなことを聞かれたので
「わたしは毎朝5時に起きてるよ。・・・・うちも茶々丸がねぇ~・・・」と言ってると
「そうでかぁ~」のような相槌が電話の向こうから聞こえる。
で、わたしは続けて
「ほら、年寄りは朝早いって言うからねぇ」と返してたら
次のMISAOちゃんの言葉が・・・
「あはははぁ~、わたしも年寄りですからぁ~、はははぁ~」と、帰ってきた。
ねぇ、MISAOちゃん、
わたしはね、うちの猫の茶々丸(今年で20歳)のことを年寄りと言うたんやで
MISAOちゃん、わたしのことを年寄りやと勘違いしたやろっ!!

し、、、信じられへんっ!!( ■ ;)・・
先日の「るるさんの胸はS胸♪」発言と言い・・・・
MISAOちゃん、やはりタダモノではあるまい、やるなぁ~(ーー;)




[ 2009/07/21 20:25 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
あはははは。おほほほほ。
だってさ、「はよ、メシ出せや」って茶々丸が起こすんでしょ?
てことは、お腹が空いちゃう茶々丸は
年齢はオールダーでも内臓からしてヤングなのですよ。

てことは、あの会話での『年寄り』はやはりるるさん!
てことで、めでたしめでたし(* v v)。




てへ(⌒▽⌒)/
[ 2009/07/21 22:40 ] [ 編集 ]
No title
な、なにをぉぉぉ~~~(-"-メ) ヒクヒク

そんなこと言うMISAOちゃんは
みぞれに引っ張ってもらって
また顔からコケたらええねん、みんなが見てる公園で( ̄m ̄*)ププッ

それからな・・・
てへ(⌒▽⌒)/
↑ コレはよくないな(▼▼メ)

[ 2009/07/22 16:18 ] [ 編集 ]
No title
こぉわぁーーーーーー!!

やっぱり最強やな、みさおさんはっ。
長い付き合いのワタシでも
るるさんにはそんなんゆうたことないわ。
[ 2009/07/24 08:33 ] [ 編集 ]
No title
なっ、なっ!!
MISAOちゃんって最近何事においても「サイキョーやなぁ~(@@;)」って
思うこと多いよね。
わたしも日々ガクブルしながら過ごしておるのですよ(/_;)クスン

[ 2009/07/26 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


