
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記書いてる時間も惜しい!

・・・それでも宣伝だけはしとこっと♪
↓ 出品中です~~。
06-01-13.jpg


今日は蒼さんが大量のブログを書いてくれました。
ええ、わたしをネタに( ̄m ̄*)ププッ
反論したいところはいっぱいあるけど・・・
と言うより、反論するしたいとこだらけだけど・・・
今はそんなことよりバイオのスイッチを入れたい。
そして・・・ガナードと対決しなくっちゃ( ̄^ ̄)V
昨夜は確か・・・ガナード(蒼さん)に騙されて
振り向きざま大統領の娘を銃で撃ち殺し・・・END・・・(-_-;)
すばやくしゃがまんかいっ!!シェリーめっ!!!
という事で、今夜はそこからだな。
さぁ、頑張ってこよっと♪

あ、今日はイベント用のヘッドも2つ描き上げました。
イベント用のページも作らなきゃな。
う~んと、販売物のこととかも書きたい。
でもでも・・・明日以降にしよっと。
今夜はとりあえず蒼さんをショットガンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/01/14 19:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
>蒼さんをショットガンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
w( ̄Д ̄;)w
[ 2006/01/14 21:10 ] [ 編集 ]
昨夜の蒼さんは
手強かったぞぉ~~~っ!!
ショットガン4発撃ち込んでもまだ起き上がってくるヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
これぢゃ、桃ちゃんのインフルエンザなんかはうつるわけないなと実感。

んでな、タマのゆ 昨夜入った地下室に君んチの下僕が一匹奉公に出されてたようぢゃな。
瞼をペケポンに縫われて目が見えない大男が出てきたもん( ̄m ̄*)ププッ
あれ、タマのゆの目覚ましドラ係のカレでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/01/15 11:05 ] [ 編集 ]
や・・・やりてぇっ・・・
ぬぬぬ・・・
今度のバイオはデンジャラスですなっ。
たんなるコワゲーではなさそう・・・
バイオスキー復活かっっ!

花町はおまけまで見たので、次、何をプレイしようかしら~と物色中でしたの。

[ 2006/01/16 18:32 ] [ 編集 ]
やろうぜぇ~~
バイオ、おもしろいですぜ。
どうです?シィちゃんも。
一緒に蒼さんと戦おうではありませんか( ̄m ̄*)ププッ
花町は今ゆーしんさんが一生懸命がンバっておられます。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/01/16 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


