スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムヘッド出品しました

ヘッドの前に・・・

数日前からつぼみを持ってた我が家の睡蓮が昨日やっと咲きました~。
夏がやってきてから「まだかな?まだかな?今年はもう咲かないのか?オロオロo(i-io) (oi-i)o」と
毎日睡蓮鉢を覗き込んでいたのです。
昨日の朝、つぼみはどうなったかな?と
睡蓮鉢を覗き込みに玄関に出てみると・・・

09-07-26-2.jpg
↑ こんな具合に開いてました♪

そして、お昼前くらいには ↓ こんな感じに。
09-07-26-3.jpg
今日も既に↑の状態になってます。
いやぁ~、ホントに綺麗ですよっ!
もう今から 来年も絶対に栽培するべっ!!と思ってます(^_^)


さて、カスタムヘッドですが
今日はオビツの01ヘッドを出品しました。

09-07-26-1.jpg

ぽってりした唇にしたかったので口元は削っています。

これで後、お湯パーマ後ペイント待ちのヘッドは残すところ2つ。
この調子で今月中に全部描けるといいな~と思ってます(^_^)v






[ 2009/07/26 11:55 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


