スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MIDIヘッド出品しました

今日はMIDIヘッドの出品です。
ツーテールってやはり可愛い髪形よねぇ~(* v v)。

09-07-28.jpg

似合うお洋服がなかったので白猫もこちゃんのお洋服を借りました。


さぁ、お湯パーマしたヘッドも残り1個になりました。
自分のノルマ、今月中に描いて出品できるかな・・・(ーー;)





[ 2009/07/28 13:56 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


