スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品とEMMAその後

今月自分に課したノルマの最後のヘッドが出来上がって出品してきました~。
やったっ!!
全部描けたっ!(^_^)v
ヘッドを描くのは随分久しぶりだったので
お湯パーした時には「コレ、全部描けるだろうか・・・(-_-;)」と思ってたのです。
また今度お湯パするときまで(面倒くさがりだからまたきっとまとめてね)
ヘッド描きはオアズケだな。

で、最後のヘッドはオビツの21ヘッド。
こんな仔に仕上がりました↓

09-07-30-1.jpg

目を描いてたときにはもっと気の強い感じの子に出来上がる予定だったんですが
やはりボヤーっとした子に出来上がりました(ーー;)
オークションに出品してますのでサイドバーよりご覧いただけるとありがたいです。<(_ _*)>



そして、先日痛そうなことになってたEMMAの耳は
昨日またお医者さんに行ってみてもらった時には随分とマシになってました。
で、今朝は更に綺麗に~(^_^)

09-07-30-2.jpg

下側の耳のボコッとなってるところが傷です。
小さく穴が開いてます。
今度はまた来週にお医者さんに来るように言われてるんですが
今度行ったら終わりのような気がするぅ~♪


そして、EMMAの耳を撮ったついでに前からも・・・

09-07-30-3.jpg

わたしの作業椅子で寝ております( ̄m ̄*)ププッ


で、茶々丸は?というと・・・
わたしの作業机の上で寝ております、、、邪魔してます(-_-;)

09-07-30-4.jpg

三毛猫は肉球までまだら模様なんだろうか?
と、いつも茶々丸の肉球を見るとおもうのです。
だってEMMAは小豆色みたいの1色だもん。




さぁ、今週はEMMAの病院通いなんかがあって予定よりも忙しかったのですが
今日はお昼からDVDの修理の人がやってきます。
嗚呼、リビングをちょっとでも片付けなければぁ~ orz

そして、明日は1年ぶりに蒼さんに逢います♪
るるっ仔連れですが・・・(-_-;)
それでも楽しみ~~( ̄∇ ̄)~
わたしは電車に乗って出かけるのも久しぶりなのでちゃんと到着できるようにしよう・・・っと。







[ 2009/07/30 12:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


