スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たっ!食べたっ!歩いたっっ!

09-07-31-1.jpg

↑にるるっ仔と心斎橋大丸へ行ってきました。


確か一昨日、ニュースを見てたるるっ仔にこんなのが開催されているというのが目に入った!
なにやらグッズも販売されているらしい。
もうその途端「行きたい、行きたい、連れて行ってくれぇ~」とうるさいっ!!
ダンナちゃんにも訴えてみるも、軽やかにスル~され、
やはりお鉢はわたしに廻ってきたのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

行かなければならないのなら仕方がないが
これだけで終わってはもったいないと 日頃あまり逢うことのない蒼さんに電話。
「大阪まで出るけどレンケに行ったりせぇへん?」
と聞くと
「行ってもええで、ランチにエビフライ食べようや」と言ってくれたので大喜び(^_^)
「で、何しに来るん?」と聞かれたので
「るるっ仔がマイコーの写真展に行きたいんやって」と応えると
「じゃあ、わたしも行こうかな」ということで
蒼さんとこのマイコーの写真展で合流することに。

会場は・・・というか、ホントに少数の写真と大量のグッズが展示されておりました。
ロック何とか、という特設販売会場の一角です。
いろんなミュージシャンのグッズがたくさんあってわたしもヒャーヒャーと喜びました(* v v)。

09-07-31-2.jpg

会場の様子はこんな感じ。


09-07-31-3.jpg

ケイタイカメラでマイコーの写真を撮るるるっ仔( ̄m ̄*)ププッ


そして、わたしと蒼さんの目を釘付けにしたのはコチラ↓

09-07-31-4.jpg

「このフィギュア、ええやん、え?売ってへんの?」と。
【DON'T TOUCH ME】とこんなにデッカク書いてあるのに
ジーン シモンズのブーツに触ろうとする蒼さんっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん




その後、以前からsnowさんと妖狐さんと蒼さんの間で大評判だった大きな有頭エビフライのお店へ連れて行ってもらいました。

09-07-31-5.jpg

かなりボケてますが、、、、コレ↑
むっちゃおいしかったぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しっかりsnowさんの言いつけどおり「ご飯は少なめでお願いします」と注文いたしました( ̄m ̄*)ププッ
もう、ガッツリ食べさせていただきましたよっ!
わたしの本日の目的はコッチだったと思う。
箸で持ったら重たいくらいのエビフライ・・・ああ惚れる(* v v)。


食べ終わったら、蒼さんはボークスのレンケへ、
わたしとるるっ仔は難波で蒼さんと別れて梅田へ移動して
せっかく出てきたのでとあちこちフラフラしてました。
蒼さん今日は付き合ってくれてありがと~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

わたしとるるっ仔は、もう家に着いたときはグダグダでフラフラでしたが
久しぶりにとっても楽しかったぁ~♪
そしてるるっ仔の本日の戦利品、
大量のマイコーグッズは、部屋にぶちまけられているのでした( ̄m ̄*)ププッ






[ 2009/07/31 19:19 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
No title
るるっ仔ちゃん、満喫できたみたいでなにより(笑)
でっかいエビも美味そうじゃ~~~♪

るるさんと蒼さんがでっかいエビ食べてる頃、
私は愛する人の為、ある場所であるものを買い占めていました(* v v)。
あ、旦那にじゃないよ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/07/31 21:50 ] [ 編集 ]
おかしいなぁ
「犬猿の仲」と書いて「蒼とるる」って読むんじゃなかったっけ?
珍しいことして、あんま異常気象とか起こさないでね。僕からのお願い。
[ 2009/08/01 10:09 ] [ 編集 ]
No title
★MISAOちゃん★
ええ、ご満悦でしたよぉ~るるっ仔。
グッズを山ほど買い込んで・・・・(-_-;)
エビもむちゃくちゃおいしかったのぢゃ~( ̄∇ ̄)~

あ、蒼さんはエビではなくマグロを食べてたわよ( ̄m ̄*)ププッ
愛する人の為にある場所であるもの???
そりゃ~何じゃろう?(@@;)
わざわざ言わなくてもだんなさんでないことはわかるな。


★ゆーしんさん★
普段はそう読むかもな( ̄m ̄*)ププッ
でも時々先日のようなこともある!
この長雨は蒼さんとわたしのせいなのか?
梅雨が8月まで引っ張ってんのもそーか??

[ 2009/08/02 06:48 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさま♪
ワタシも久しぶりに楽しかった♪
天敵と書いて、るると蒼やけど
天敵はお互いが必要な存在やからね。

まぁ、天敵も彼女も奥さんも毛もなくて
花火をたった一人で撮影するような人にはわからんよね。
[ 2009/08/02 22:04 ] [ 編集 ]
はいはい、人のブログのネタをまた他の人のブログで書く人よりかはいろいろ分かりますよ~で、どっちが捕食されんの?興味津々。
[ 2009/08/03 11:16 ] [ 編集 ]
No title
★蒼さん★
天敵は必要な存在やったんかっーーっ!!(@@;)

ゆーしんさん・・・
花火を一人で撮影してたの?( ̄m ̄*)ププッ
何してんねん~
「ゆーしんさん」の前にくっつけられた言葉は
世間一般では「罵詈雑言」の一種に数えられるんかな?
でもドMな彼には嬉しい言葉?( ̄ー ̄)ニヤリ


★ゆーしんさん★
「毛はあるゆーしん」って・・・(T∇T)ノ彡☆ばんばん
捕食されるのはきっと気が弱く繊細なわたしの方ね。
わたしには蒼さんを食す勇気はありませんよ。
食したら、わたしの口から新生蒼さが生まれてきそうな気がするもん(-_-;)

[ 2009/08/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


