スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前5時の惨劇 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさぁ~ん、元気に転がしてますかぁ~?
何をって?
もちろんコレ↓です( ̄m ̄*)ププッ
塊魂トリビュート塊魂トリビュート
(2009/07/23)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ワタクシは毎夜チマチマとるるっ仔と一緒に転がし続けておりましてよヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
もう既に両手の親指がとても痛いです。
しかし、転がし巻き込む時の快感は親指の皮がズルッといこうがなかなかやめられるものではないのです。
今回、PS3での発売ということで わたしの塊仲間でやってるのは
ぎゃおさんとわたしだけなんですが・・・寂しいの。
と、というわけで 皆さんも一緒に毎夜チマチマ転がしましょうぞっ!!


なんて、ご機嫌夜を過ごし すっかり夜更かしが身について
しかし、それでもほぼ毎朝5時に目覚ましをかけ5時半には布団から抜け出ないといけないのですが。
まぁ、冬よりは随分起きるのもラクなんですけど
それでも夜更かしをした身には毎朝5時起きというのはなかなか辛いのです(/_;)クスン
なのでいつも30分くらい布団のなかでグズグズしてしまうんですけど。
でも、茶々丸はそれを見逃してはくれないのであります!
人間も猫も年を取ると早起きが板につくのか、ヤツは5時前からわたしの布団をグルグルまわり、
あちこちでニャアニャアとうるさく鳴くのであります。
ただ朝ごはんの缶詰を早く開けて欲しいが為に・・・(ーー;)
鳴いても鳴いてもわたしが起きてこないのでどんどん泣き声はエスカレートするのであります。
で、仕方なく5時半には布団から抜け出すのですが・・・

先日、ヤツはもうそんな甘っちょろい鳴き方ではコイツは起きてこんな、
と思ったのかどうか、新しい作戦に出よりました。
そして、その作戦を決行されるや否や わたしは5時の目覚ましと共に飛び起きたのでありますっ!
いつもは起きてしばらくはボンヤリしてる頭も瞬時に起きました!
いや、ホントに文字通り飛び起きたんですよね。

さて、茶々丸が決行した新しい作戦、皆様なんだと思われます?




~( ̄∇ ̄)~ しんきんぐ たぁ~いむ ~( ̄∇ ̄)~


















正解は・・・
わたしの腹の上に乗っかってオ●ッコかましたのでした。

お腹の上に乗られて「重いなぁ・・・」と思ったのもつかの間
次の瞬間にはジュワァ~と何やら生暖かいものがお腹に染み渡ってきよりました(-_-;)
もちろん、お布団を通り越して・・・
一気に目が覚めて布団を出ましたよ。
その後、茶々丸を怒りながら早々に缶詰を開けてやったのであります(-_-;)

その後は・・・1日中お布団の洗濯です。
ああ・・・梅雨が明けてくれてよかったぁ~~
1日で洗ったの全部綺麗に乾いたもんね(T∇T)




[ 2009/08/06 13:46 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
わーわー
PS3ほしぃ~

私は、今更ですがPSPで塊ころがしてます・・・
もちろん親指両方痛いです!

PS3・・・他にいいゲームあったら買ってしまうか・・・
[ 2009/08/07 18:44 ] [ 編集 ]
あ、snowさんなかま~~~♪
私もPSPで転がしてます(* v v)。
しかも古いやつなので、本体が重い。。
PS3は、うちの場合夢のまた夢なので
これでガマンなのです。


るるさんるるさん、
『鴇』クンお披露目しましたです♪
是非に覗いてみてください(* v v)。
[ 2009/08/07 23:48 ] [ 編集 ]
★snowさん★
むひひひひぃぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
snowさんもPSPで塊魂やてるのよね、それも夢中になって( ̄m ̄*)ププッ
わたし、PSP版のは入院中にくびしゃんが「暇だろう」とPSPごと貸し出してくれたのです。
大きい画面で、大きいコントローラーでの巻き込み作業は
中毒になるくらいハマルのよぉ~( ̄∇ ̄)~
買いなはれっ!よぅさん儲けて買いなはれっっ!!

他にいいゲームねぇ・・・なかなか無いよね(-_-;)
バイオまでイマイチだったしね。



★MISAOちゃん★
・・・は、今頃地獄の釜の中~っと( ̄m ̄*)ププッ

鴇君、見てきたわ♪
ボディがつくとやはりシャンって見えるね♪
さっさと地獄の釜から這い出して
いろいろと写真を撮るのぢゃ~呪呪呪呪 ~(。。~)

[ 2009/08/10 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


