
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントページUPしました!

さて・・・そろそろやっとかないとヤバイでしょってことで
イベントページを作りました。
・・・と、言っても画像掲示板なんですけど( ̄m ̄*)ププッ
次回の参加イベントは 1/29 Kansai I・Doll です。
イベント販売物はコチラか、サイトTOPの【IVENT】からどうぞ<(_ _*)>
今回の販売物もヘッドのみの予定でございます。↓こんな感じ。
06-01-16.jpg
出来上がったものから順次UPしてますのでときどき覗いていただけるとうれしいです。
このイベントが終わったら、今年のイベント参加予定は今のところありません(^_^)
某蒼さんなど、わたしの引き篭もり具合から
「もう一生会えないかもぉ~~」と言ってましたが・・・オーバーぢゃ(-_-;)

さてさて、その蒼さんですが・・・一昨日の夜の蒼さんは手強かったわ~。
撃っても撃っても起き上がる・・・
「魔太郎っ!!」などと叫びながら執拗にわたしを狙ってきます(;= =)
火のついたドデカイ岩まで投石器を使って投げつけてくるんです(/_;)クスン
そんな蒼さんに手こずり、なかなか先に進めません(-_-;)

そんな中、るるっ仔が風邪をひきました。
まさか、蒼さんチみたいにインフルちゃんか?と思ったのですが
高熱は出ず、鼻つまりがヒドイのが辛いくらいで
本人は至って元気。
・・・・しかし、今日はガッコを休みました(-_-;)
今日はシフトの関係でダンナちゃんも休み・・・
このユウウツな月曜日の気分を自分で盛り上げるために
朝っぱらからオスカー様の「燃えあがらずにいられない FIRE!」とティムカの「星の指環-Shining Star-」を立て続けに聴き景気付けっ!!
この2曲でかなりのユウウツも吹っ飛ばされます。
そして、気分も軽くアイペにいそしんでました。
るるっ仔にも何か元気の出る曲を、と思い
何が聴きたい?と尋ねてやれば・・・ドリフの「いい湯だな♪ビバノン」が聴きたいだと・・・
そんなCDはさすがのわたしも持ってないと言うと、では次回是非買ってくれと頼まれる(-_-;)
「今日は平浩二にしとく」と言うのでCDかけてやりましたさ。
そんなわけで1階のわたしの部屋ではオスカー様とティムカが歌い
2階のるるっ仔の部屋ではエンドレスで平浩二が「バスストップ」を熱唱し、
るるっ仔の部屋の向かいのダンナちゃんの部屋では何故か今日はマイケルシェンカーグループの曲が鳴り響くという
3人しかいない家なのにやたらと賑やかな1日でした(-_-;)


そうそう、先日我が家にもう1人韓国からやってきました。
【和希(お兄ちゃん)】です・・・どうぞよろしく(^_^)
06-01-16-1.jpg
聞きしに勝るポッコリしたお腹の幼児体型が可愛すぎっ!!
お洋服を作ってあげたいけど・・・イベントが終わったらだな、
いや、イベント準備が終わったら、か・・・が、がんばる( ̄^ ̄)V

[ 2006/01/16 21:37 ] ドール | TB(-) | CM(14)
あのなぁーー
>さてさて、その蒼さんですが・・・一昨日の夜の蒼さんは>手強かったわ~。
>撃っても撃っても起き上がる・・・
そんな書き方したら、まるでワタシがバケモンみたいやないのっ!
ちゃんと【バイオザハードのガナードにたとえて】とか書いといてもらわんとっ!
ゲホゲホゴホゴホ…ほらっ!インフルなりかけてるかもよ!( ̄^ ̄)
[ 2006/01/16 23:47 ] [ 編集 ]
あ!( ̄◇ ̄;;
悪い悪い、本題に関係のないことしか書いてなかったわ。
イベント販売物アップしたのね、お疲れ様っと。
けど、アイペはいつもながらサイコーやね。
これでワタシをいぢめなかったらゆうことなしなんやけどね(´ω`。)グスン
[ 2006/01/16 23:59 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんかわええ~♪
イベントヘッド頑張ってくださいね~♪
ほら、いつも間近になると「あれもこれも」と大変そうなので
今回は締めのイベントってことだし
和希兄ちゃんだけで我慢しときましょう!!

この日記で蒼さんが、火のついた岩投げたり
石器も使いこなせる妖精さんだってことが分かり大変お勉強になりましたわe-285
[ 2006/01/17 08:42 ] [ 編集 ]
負けるなるるさん!蒼さんなんてやっつけちゃえ~♪
ふんずけちゃえ~♪(オレの分もよろちくe-277
[ 2006/01/17 10:38 ] [ 編集 ]
そんなこと↑頼んでるから首がもげるんぢゃい!

私はお二人のみ・か・たv-294
[ 2006/01/17 13:58 ] [ 編集 ]
ふんずけられてもユルユルうんちみたいに靴の裏にはりついてやるもん♪
[ 2006/01/17 15:15 ] [ 編集 ]
MISAOさん>私はお二人のみ・か・た
で、出た!世渡り上手!!(笑)
んで?ホントはどっち派なのさ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ、ちなみにオレは「ぎゃお派」です。
だってぎゃおさんたら、地下牢では優しいんだもん♪
しかしシャバに出ると・・・(-_-;)

蒼さん>ユルユルうんちみたいに靴の裏にはりついてやるもん♪

るるさんちで汚い話をすなっ!!ユルユルうんちとか言うなっ!!
[ 2006/01/17 15:46 ] [ 編集 ]
MISAOさんもv-294つけてるやないのっ!
ベチャっとスルーしといてくれたら誰も気付いてないのに
タマこそユルユルうんちを強調するなっ!
[ 2006/01/17 17:29 ] [ 編集 ]
ベチャッとスルーって(-_-;
蒼さんだって太字にしてるじゃないですかッ(笑)
もうここらでユルユルうんちはやめときましょうね♪
るるさんそろそろ起きてくるし( ̄m ̄@)

怒られる~~~~!!e-286
[ 2006/01/17 17:33 ] [ 編集 ]
知らんうちに・・・
ココはなぁ~【イベント情報】と可愛い【お兄ちゃん】の日記やったんやっ!!
ちょっと気を抜いてたら・・・なにがユルユルv-294や・・・(-_-;)
みんな・・・そんなに遊べる掲示板がなくなって寂しかったというか
堪ってたのね・・・( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/01/17 17:35 ] [ 編集 ]
遊ぶトコあれへんからな(笑)
↑【やったんやっ!!】
ってすでに過去形になってるし
[ 2006/01/17 18:16 ] [ 編集 ]
充分そこかしこで遊んでるじゃん
>遊ぶトコあれへんからな(笑)
自分だって掲示板消したじゃん!
しかも「遊ばせなかった」しっ!!(すぐサクるしさぁ~)

るるさん、お気の毒~(-人-)(棒読み)
[ 2006/01/17 18:31 ] [ 編集 ]
ささ、るるさんも起きたし
次はタマのゆさんちね~i-239
[ 2006/01/17 19:12 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
過去形になってるしって・・・
ダレよ、過去形にしたんは・・・蒼さんやんか(/_;)クスン

★タマのゆ★
お気の毒なのはアナタ~~~。
風呂入ったか?歯、磨いたか?アフターがんばれよっ!!( ̄m ̄*)ププッ

★MISAOちゃん★
>ささ、るるさんも起きたし
↑こういうところで最近何気にMISAOちゃんが一番キツイかと思われ・・・モゴモゴ
[ 2006/01/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


