
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおぉぉぉ~~ がるるるるるるぅぅぅぅ~~

もっといろんなことがやりたいんだぜっ!!
なのに時間が全然足りないんだぜっ!!
ニットもレースも編みたいんだぜっ!!
刺繍もしたいんだぜっ!!
ちくちく雑貨類も縫いたいんだぜっ!!
それよりもしこたまいるうちのドールたちにお洋服を縫ってやりたいんだぜっ!!

なのに・・・時間がまるで足りないんだぜっ!!


ああ、そんなぃらだちを抱えつつ・・・
もうすぐ夏休みのるるっ仔の家庭科の宿題が始まるんだぜ・・・
前回の「つなぎ」で味を占めたヤツは
今度は「サロペット」を作ると言い出したんだぜ・・・
「サロペット」の型紙探したけど、るるっ仔の希望の形の型紙は全部小さい子ようのしかなかったんだぜ・・・
そんなわけで、
110cmの子供用の型紙を大人サイズのるるっ仔用に補正(というのか?)させられたんだぜぇ~(; ;)
るるっ仔の他の宿題が終わったら、またつきっきりで縫い出すんだぜ・・・





ああ・・・
やりたいことはしこたまあるのに時間は足りないし、
何よりも暑いのに、
まったくもって やってられないんだぜっ!!(-"-メ) ヒクヒク


本日の日記は↓に出てくる編集さんの口調で読んでください。
(この口調、クセになるんですよね( ̄m ̄*)ププッ)






[ 2009/08/10 20:35 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


