スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぶな~( ̄□ ̄;)!!

オークションのリンクからいらしていただいた方の出品記事はひとつ下にありますです<(_ _*)>




さて、週の始め頃からダンナさまの実家へイヤイヤ引きずられるように帰省しているマックさんから
先日、こんなメールが携帯に届きました。

件名 要りますか?

本文 ご希望ならば買って参ります!!


という文章とともに↓の画像が添付されておりました。

D1000152.jpg

地元を遠く離れても、またこんなものを発見してわたしに送りつけようとしておりますっ!!

覚えておいででしょうか?
マックさんから送られてきた数々の口にするのも憚られる食品の数々を・・・
忘れてしまったわ、という仏のような寛大なオココロをお持ちの方は
もう一度このあたり↓からお読みください。

* マックさんからの【イヤガラセあいてむ】(; ;)

* 届きモノ・・・悲喜こもごも(-_-;)


・・・ハッキリ言って・・・エライ目に遭いました(/_;)クスン
なので今回もこの画像を見た途端に飛び上がりそうになりながら
震える手でソッコー返信しておきました。
『要らんわっ!!』と・・・

ああ、アブナイアブナイ
今夏最大の命の危機を無事にクリアした感じ~( ̄∇ ̄)~



そんなマックさんも今日あたりにはお帰りになる予定です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




[ 2009/08/13 12:31 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
(/_;)クスン
せっかくるるさんに喜んでもらおうと思ったのに。
ソース風味でっせ?ソース風味!
炭酸とソースのコラボレーションを
是非是非堪能していただきたかったのにッ!!

そっか、ソースが苦手なのですね♪
次は醤油風味を探してきます(⌒▽⌒)/
[ 2009/08/15 00:12 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん・・・
帰省先でおもしろくないからって
イヤガラセグッズを探さなくても・・・( ̄m ̄*)ププッ
炭酸とソースなんて恐ろしいわっ!
しょうゆだって要らんわっ!!
もうかなり時間も経つというのに
あのカレーラムネだけは忘れられんわっ!!
ところでMISAOちゃん本人はカレーラムネ飲んだんだっけ?(-_-;)

[ 2009/08/17 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


