
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品と夏休みの宿題

先ほどDDとMIZUKI用の夏ワンピを出品してきました。
いろんな柄で・・・
と、調子に乗って作ってたら8着も出来た( ̄□ ̄;)!!
夏もあともうちょっとだとは思うんだけど、
小さなパフスリープがついるので 真夏でなくても大丈夫だよね♪

09-08-19-1.jpg
↑こんだけ並ぶとなんか怖い・・・(@@;)




そして、もうすぐ夏休みも終わるので お子様をお持ちの大多数のお家がそうであるように
我が家もるるっ仔の夏休みの宿題ラストスパートが始まっております( ̄m ̄*)ププッ
・・・全然終わらないそうです・・・(-_-;)

そんなるるっ仔の家庭科の宿題。
サロペットを作ると言って型紙や生地も用意してたんですが
他の宿題が終わらず、ミシンに向かってる暇も当然なく・・・
急遽、予定変更で始めたのが コレ↓
09-08-19-2.jpg
・・・クロスステッチです。

後ろのモノが図案。
もちろん、作図したのはわたし。
そして・・・刺繍してるのもほとんどわたし(/_;)クスン
るるっ仔が刺したのはまだほんの数針・・・
しかし、コレ わたしがこのまま刺し続けたとしても夏休み終了までに終わるのか?
だって今年の夏休みはブタインのおかげで始まるのが数日早いのです。
な、夏休みなんか大嫌いなのだーーーっ!!




[ 2009/08/19 13:40 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
なんの絵?
アンコウ?
[ 2009/08/20 01:24 ] [ 編集 ]
たぶんサブちゃんかと(・∀・)
[ 2009/08/20 07:04 ] [ 編集 ]
いや
ライオネル・リッチーやろ。

[ 2009/08/20 09:31 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
>アンコウ?
↑どこをどう見ればアンコウに見えるの?
その答えの方が知りたい(-_-;)


★MISAOちゃん★
>たぶんサブちゃんかと(・∀・)
↑ 坂東英●かもよぉ~( ̄∇ ̄)~
それとも鈴村さんかもよぉ~( ̄m ̄*)ププッ


★ぎゃおさん★
>ライオネル・リッチーやろ。
↑そうか、だから蒼さんがアンコウと見間違えたんかっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん



何が出るかお楽しみにしてて~。
出来上がったらUPるわ。
でも、図案がはげしく不安なので
ちゃんと見えるかどうかわからんのよ(/_;)クスン
[ 2009/08/20 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


