スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールが見えてきた゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

るるっ仔は、もう既に昨日から新学期が始まっているのですが
未だに先日途中画像を載せた家庭科の宿題は継続中です。
・・・ええ、ワタクシが(>_<)

もう、当分はクロスステッチなんかやりたくないわっ!
昨日「毎日朝から晩までペケペケペケだよ・・・」とMISAOっさんにボヤくと笑われるし(/_;)クスン

しかし、やっと今日何となくゴールが見えたような気がしたっ!
もうちょっとだ・・・もうちょっとだと自分を励ましながら
また今夜もこれからペケペケペケです。

コレってわたしの宿題だったのか?( ̄□ ̄;)!!

まぁええわ、とりあえずあと少し。
あともう2日くらい頑張れば自分の好きなことが出来るのだ。
が、頑張るのだ・・・ orz



[ 2009/08/28 19:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
その調子で
あと2日だろうが3日だろうが火曜日までだろうが
ゴールまでひたすらペケってください!
老眼の神子MISAOっさんが応援しておりますぞ!

私もこれからビーズをひたすら編みます(/_;)
見えないのに。。。(T_T)
[ 2009/08/28 23:25 ] [ 編集 ]
火曜までかからずに出来上がったわ♪
いやぁ~、もう指先が痛いよ(/_;)クスン
MISAOっさんもタイヘンよね・・・
ビーズは細かいし、コロコロするし・・・
わたしにはビーズは向いてないというか出来ないんだな、昔から。
見えないビーズを見るために
普段は隠してるオデコの真ん中の目も開けてみたら?( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/08/30 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


