スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成~(T∇T)

さて、今朝はすでに選挙の投票に行って一仕事済ませてきましたよ(^_^)

で、先日からやってたるるっ仔の家庭科の宿題がやっと昨日完成しました!
刺繍部分は一昨日の夜には出来上がってたんですが
昨日、中にキルト芯を挟みこんで 周りの縁の部分を作ってました。
縁の柄・・・ちょっとフレディを思い出します(* v v)。

出来上がったのはコレ↓
(刺繍糸はcosmoの薄グレー~黒までを8色使ってます)
09-08-30-1.jpg

何だかわかってもらえるでしょうか?
わたしは2週間ほどコレを眺めまくってたのでもうソレにしか見えないわけなんですけど・・・
元画像はコレ↓です。

09-08-30-2.jpg
(画像どっからかお借りいたしました)

この画像に図案になりやすいようにちょちょっとフォトショで修正を加え
「KG-Chart」さんからフリーのクロスステッチ図案作成ソフトをいただいてきて
それを使って図案を作成しました。
このフリーソフト、すごいですよ奥さんっ!!

わたしの作ったマイコーは1辺が30センチくらいあるんですが
そんなのも一瞬でクロスステッチ用に図案化してくれます。
もちろんカラーでもOKでした。(その後、カラーの色修正派自力でするみたいですが)
とにかくこのソフトがあったので出来上がった一品となっております。

さぁ、これでるるっ仔の夏休みの宿題も全部終わった~\(゚ー゚*)/バンザーイ!
わたしも今日からは自分のことが出来るんだぜ!
まず最初は・・・某Y吹さまのお誕生日プレゼントを作成しよっと♪




***********************************************************

いつも拍手いただいてありがとうございます。
ブログを書くのもぐうたらしてしまってなかなか更新できずにいるのですが
それでも読みに来ていただけてるのね、と
とても嬉しく思うのと共に励みにさせていただいてます。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

***********************************************************




[ 2009/08/30 09:40 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
これって
前のアンコーの刺繍とちゃうやん。
あのアンコーのどこが帽子でどこが手なのか説明してよ。
[ 2009/08/31 01:17 ] [ 編集 ]
前のアンコーの刺繍の完成形やんっ!!
前のはこの刺繍の帽子の下から顎の部分で
白いところはTシャツになってんねんやん。
蒼さんの目には アンコーとマイコーは別物やと思い込んでるらしいな( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/08/31 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


