
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこちゃん用 outfit №2 出品しました。

昨日からやけに涼しいです。
数日前から作ってたもこちゃんのお洋服がいい感じの気候になりました(^_^)

只今出品中の『ちっちゃなもこちゃん・オビツ23用  outfit №2』です。

09-09-09-1.jpg


秋っぽい感じで長袖Tはベージュにチョコ色の水玉模様です。
ジャンパースカートは以前出品してたものと同じ形ですが
丈を少し短くして裾にチェック柄でプリーツをつけました。
・・・で、秋なのできのこさんが胸にはりついてます♪

そして、今回これが作りたいが為にこのセットが出来上がったかえるさん帽です(* v v)。
綿糸で手編みしてます。
目玉は山高ボタンを使ってあります。
とぉ~~~ってもキュートなのであります。
brownie用にも作りたいっ!
でもまだサイズ直しが出来てません。
もこちゃん用はbisouにもピッタリでいけます♪
DDやMIZUKIにも作りたいけど・・・似合わないかな(-_-;)


[ 2009/09/09 12:15 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


