スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぶっ!!

まだ9月だというのに・・・
昨日の晩から寒くて、今朝なんて震えるくらいむちゃくちゃ寒かったです(/_;)クスン
わたしの嫌いな寒い季節が着実にやってきているのを実感して
何だかヤな感じです~。

そう言えば、昨夜はいつもリビングでDVDを見ているわたしやるるっ仔と
同じ部屋のピアノの蓋に寝そべってくつろぐ茶々丸が
ソファーに座るわたしの膝の上に乗ってきてたな。

そして、先ほどは冬の定番!
ダイニングのテレビの上に腹をペッタリとつけて暖を取る茶々丸の姿が・・・↓

09-09-10-1.jpg
足や手がテレビ画面にかかりかなり邪魔です(-_-;)
しっぽだけ画面にかかるようにタラリと垂らしてる事もあります、もうイヤガラセです(; ;)

そんな茶々丸もつい先日無事に20歳の誕生日を迎えることができました



そして今日のわたしは、朝からおしゃれでも何でもなく長袖Tと半袖Tを重ね着し、
寒がりながら 昨日のもこちゃんのかえる帽がタイヘン気に入ったので
他のサイズの子のも試作してみようといろいろと作ってました。
何度も何度も編んではほどき、被せてみて形を確かめながら・・・
結構時間がかかったんですが、おかげで下の3サイズのレシピが出来ました♪
同じ形なんですが、3サイズとも少しずつレシピが違うんですよね。
出来上がったのはこの子たち↓

09-09-10-2.jpg

逆光の上、携帯で撮ったので見難い画像でスミマセン




[ 2009/09/10 20:29 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
かわいぃ~♪
ぶらうにぃが大きく見える。。。ナゼ??
私は今は亡きヴィクトリアちゃん型の帽子がいいです。
糸はもちろん素敵グリーンで(* v v)。
[ 2009/09/10 21:30 ] [ 編集 ]
そうよね、ブラウニーがなぜか大きく見えるよね(@@;)
なんでだろ?
ひよこのボディがパラボ47だからかしら?

ビクトリアちゃん型の帽子は難しそうね・・・(-_-;)
MISAOちゃんも編めばいいのよ、
そのうちやってくるであろう姉さまの分と一緒に( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/09/13 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


