
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼さんへ

今日言ってたのコレ↓

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)
(2003/11)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る



↓コレもうちにあるけどイチには小さいよね・・・

作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle (私のカントリー別冊)作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle (私のカントリー別冊)
(2004/10)
了戒 かずこ

商品詳細を見る



でも、毛糸モノもかなり暖かいからゲージを取って寸法合わせてあげればいいと思う(^_^)v

[ 2009/09/15 19:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ありがとう♪
イチはパグやから、一応「小型犬」やねん。
けど2冊目のはムリな気がするから
1冊めと別の本の2冊注文したっ♪

時間みつけて作ってみるね。
[ 2009/09/16 11:24 ] [ 編集 ]
可愛い本が届いたみたいね。
犬のお洋服の本って眺めてるだけで可愛いよねぇ~(* v v)。
猫のってなかってんけど、この前とうとう猫用の洋服や
小物が載ってる本も出たみたいよ。
蒼さんも出来上がったら見せてね(^_^)

[ 2009/09/20 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


