
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出来た♪

先日、クマ耳帽をそれぞれのサイズに合わせて試作してみた後
さぁ、このクマ耳帽を入れたセットの衣装を作るわよぉ~ん♪と
意気込んでから かなり時間が経ってしまった(-_-;)

今日、ようやく写真を撮って出品してきました。↓
09-09-20.jpg

DDとMIZUKI、おそろいの画像になってますが
1着ずつ色違いで6着出品してます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


[ 2009/09/20 19:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
カワエエ~
器用だわ。私は無理無理!!
[ 2009/09/20 21:28 ] [ 編集 ]
こういうのってちっちゃい子かドールにしか似合わないよね。
るるっ仔にこの帽子被せたら
かなりアタマノイタイ子になるはず(-_-;)

無理無理って・・・
コンタさんなら絶対にわたしよりもきっちりと作るはずよ。

[ 2009/09/21 09:24 ] [ 編集 ]
かわいいーーー!
ヴィクトリア帽も待ってます(* v v)。
[ 2009/09/21 09:57 ] [ 編集 ]
だからね。。。ビィクトリアちゃんのは無理なのよ!(; ;)
グリーンイグアナだっけ?
あんなの被せたら前に飛び出た分、
変わったリーゼントみたいになるやんか( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/09/21 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


