fc2ブログ

感激(T∇T)

今朝、10時半頃にリケさんでウィッグとアイとアイラッシュを注文しました。
するとビックリっ!!
11時過ぎには「発送しました」メールが来ましたっ!!

最近・・・
期日どおりに送ってくれなくて「もしかして、ドSですか?(; ;)」と思ってしまうくらい
焦らしプレイがお得意な韓国ドールサイトさんでばかりお買い物していたので
今日のリケさんの発送のすばやいメールには目玉が裏返りそうなくらい
感激したのでありました

ああ、でもまだ先週注文したボー●スは目玉をおくってくれない・・・orz


で、本日はマイおでこちゃんのりぺをしておりました。
そのままでも可愛いクレヨンのおでこちゃんなんですが、
全部消してりぺしてしまいました。

おでこちゃんとニッキ クレヨンのおでこちゃんおでこちゃんとニッキ クレヨンのおでこちゃん
(2009/09/15)
PetWORKs

商品詳細を見る


付け睫毛をしてグラスアイに換える予定。
・・・そのグラスアイを待ってるのよ、ボー●スさん(T T)



[ 2009/09/21 20:05 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
リケさん早いっ!目玉もリケさんの方が早そうなw
ところで、koji君かっこええんですけど.....!大人だから買わないけどねんHAHAHA
[ 2009/09/23 00:21 ] [ 編集 ]
むふっ♪
今日、リケさんもボークスちゃんも無事に到着よ。
おかげでマイおでこちゃんが完成したわ。
かわゆすなのよ(* v v)。

ふふふ、コンタさんの「大人だから」はどっちに転ぶかわからんからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/09/23 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する