
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

brownie衣装出品しました。

ちまちまと作ってたbrownieの服、出品してきました。


この前出してたDD、MIZUKI用と同じデザインなんですが


サイズが違うと縫う加減もこんなに違うのね(T∇T)


というのを実感しました。




でもちっこいのでホントに可愛いんですよ♪






るるつぶのお針箱




オークションへはサイドバーよりお願いいたします<(_ _*)>










ペタしてね

[ 2009/09/27 14:50 ] brownie | TB(-) | CM(4)
1 ■無題
こんにちは。
お帽子可愛いですね~。(^-^*
かぎ針でこんな可愛いお帽子を自分で編めるなんて凄いです。
棒針なら何となく編めるのですが、かぎ針は何度教わっても全然分からなくて・・・。
どこから編み始めてどこに針を通すのかさっぱりです。(^-^;
画面で見てもこんなに可愛いんだから、実物はもっと可愛いんでしょうね。
手にとって見てみたいです。
[ 2009/09/28 16:53 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>チチェロさん

こんにちは~♪
帽子ね、ホントにちっちゃくって
一気に数えながら編んでしまわないと
途中でわからなくなったら目が数えられませんでした(-_-;)
かぎ針、わたしは大好きなんですよ。
なんか素朴な編地で。
実物は・・・粗が目立つかもしれません orz

[ 2009/09/28 19:20 ] [ 編集 ]
3 ■無題
はじめまして
コンタさんのトコから参りました(*^ー^)ノ

ドンドンこの世界の奥の深さを・・・
いや、すげえわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
[ 2009/09/30 22:04 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>ゴロさん

はじめまして、そしていらっしゃいませ(^_^)
コンタさんのところからっ!!
こんなとこまで足を運んでいただいてありがとうございます~<(_ _*)>

この世界、ハマルたんびに底が見えない気分になりますよね(-_-;)
ワタクシもいつか到達する日を夢見て
どんどん堕ちて逝ってます(T T)

[ 2009/10/01 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


