
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ない・・・(/_;)クスン

先週末からず~~~っと首を長くして待ってるのですが、まだ届きません(; ;)


カスタムハウスさんからの荷物。






今までの経過は・・・




9月24日

18:11 引受 157033 KOREA REP



9月24日

22:47 国際交換支店/局から発送 SEOUL KOREA REP



9月24日

22:47 国際交換支店/局から発送 SEOUL IPO C M KOREA REP



9月26日

2:25 国際交換支店/局に到着 大阪国際支店

 ↓


9月26日

2:26 通関検査待ち 大阪国際支店

 ↓


9月26日

11:24 通関検査待ち 大阪国際支店




ココで止まってます。


税関は土日お休みだというお話も・・・だからなのか?


それともなんか引っかかることでもあったのか?


関税の計算でもされてるのかしら?




今日も『忍』の一字で待つっ!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!










待ってる間に珍しく昨日と今日、連続で『ヒトガタ玉手箱
』の方を更新しました。


昨日はおでこちゃん、今日はLIVING DEAD DOLLSを更新!


是非みてみてくださいね♪








ペタしてね














[ 2009/09/28 11:05 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■こ、これは....
関税フラグッ?!
表示の価格が違う様に書かれてるとメーカー問い合わせとかあるらしいけど。
関空かな?セントレアだかに詳しい人がいると言うウワサ。

東京は土日でも来るよ。円が90円を切ってるのでデンジャラスなキブンだっ
[ 2009/09/28 11:35 ] [ 編集 ]
2 ■無題
オークションの衣装くらいしか輸入した事
無いのですが…(;^_^A
だいたい税関では1日以内に通過してきますねぇ。
さてはてコレは一体!
[ 2009/09/28 13:11 ] [ 編集 ]
3 ■Re:こ、これは....
>コンタさん

関税フラグなのか???( ■ ;)・・
いったいいくら用意して郵便屋さんを待てばいいのだ?
カスタムハウス・・・4ヶ月近くも待たせやがって
書類の不備などなら許さんっ!(▼▼メ)
わたしもたいへんデンジャラスな気分だ・・・

[ 2009/09/28 13:30 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>のくとさん

いらっしゃいませ(^_^)
そうですよね、だいたい1日で通過しますよね。
わたしも今まではそうでした。
なんかマズイもんでも入ってると思われてるんでしょうか?
入ってるのは人形2体とズラ1個なんですが・・・
はっ!もしかして、韓ドルメーカーさんがよく入れてくれるような
飴とか韓国海苔とかが引っかかってるんぢゃ(」゜ロ゜)」
・・・とりあえずおとなしく待ってみます(/_;)クスン

[ 2009/09/28 13:32 ] [ 編集 ]
5 ■無題
こんにちは。
お互いに待つ身は辛いですね。(;-;)
主人がお仕事で海外取り引きをしているのですが、シルバーウィークで税関や入港等がめちゃくちゃになっているそうですよ。
連休のつけがこんな所にも・・・。
でも、発送済みなのできっともうすぐ届きますよ。(^-^)
無事に届いたら、是非お披露目して下さいね。
楽しみにしています。

[ 2009/09/28 16:43 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>チチェロさん

まったくです! 待つ身は辛いのですよ(T T)
チチェロさんの待ち人もまだなんですか?
でも、もうそろそろ・・・ですよね。
そんな、税関や入港がめちゃくちゃになってたら
チチェロさんのところにやってくる子も巻き込まれちゃうじゃないですか。
早く普通の状態に戻ってもらわなくっちゃですよねっ!!
シルバーウィークだと休んでたりするのが
もう今頃の感覚にそぐわないんでは?
なんて思ってしまうんですけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
届いたら、お披露目がんばります!
ふ、服がないんですけど(T∇T)
[ 2009/09/28 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


