スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たよ♪

昨日、来ない来ないまだ来ないとギャンギャン言ってたブツが


本日午前中に無事到着いたしました(^_^)v




早速箱を開けてみる。




るるつぶのお針箱


ん?カスタムハウスさんのってこんなにグルグル巻きで入ってたっけ?


以前買ったのは、もう何年も前になるので


覚えてないし、その頃とは箱のデザインまで変わってますよ。




で、グルグルから開放してあげて、画像が1枚で済むように


2人並べて写真を撮ってみる ↓






るるつぶのお針箱


大きい方はPetite Ai-Gabriel basic、


小さい方はBisou Ai-Lilly basic、


どちらもメイクありで注文しました。


おどろいたことにbisouの方はグラスアイが入ってました。


Petiteの方もアクリルアイなんだけど、以前Urielを買ったときに


ついてきたアクリルアイよりもかなり綺麗なアイが入ってます。


メイクも・・・とっても綺麗です~好




フェイスカバーも取って、ヅラも衣装も着せて


写真を撮ってあげたいけど、


昨日来ない来ないと騒いでたので とりあえず到着のご報告です。


か、かわいいよ(* ´Д`*)ハァハァ・・・












*************** 追 記 ****************




税関検査ですが・・・・


やはり開封検査されていたようです(; ;)


ダンボールに貼り付けてたビニールテープにそんなことが書いてありました。


そして、その結果関税を持っていかれました~。


1.100円だったんですけどね。


で、その書類がコチラ↓




るるつぶのお針箱



今まで色々と韓国から送ってもらってましたが


関税を取られたのは初めての経験だったのでした。
















ペタしてね



















[ 2009/09/29 14:50 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■おぉぉ!
やっと届きましたかっ!!
メイク、綺麗だぁーーー(ノ´▽`)ノ*゜:*~
早くヅラ+衣装パー着画像が見たいどす。
うちのはいつ届くかな。
2ヶ月くらい先かな。。(-_-;)

セールイベ、明日までなんですよねぇ。
ガブちゃん&リリちゃん見たらまた欲しくなったっす。
[ 2009/09/29 23:05 ] [ 編集 ]
2 ■Re:おぉぉ!
>MISAOさん

届きましたのよ(〃∇〃)
メイク、綺麗よ。 アソコと比べてはいけませんが。( ̄m ̄*)ププッ
わたしも早くヅラと衣装装備で写真が撮りたいんだけど・・・
どうせアイの入れ替えをするし
そのときには睫毛もつけてやりたい、なんて考えてるので
もうちょっと指をくわえてまってるのぢゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
MISAOちゃんのはいつ届くんだろうねぇ~。
でも届くときはうちの倍だもんねっ!

セールイベ、逝くなら逝ってしまえっ!!
ガブちゃんもリリちゃんも下膨れで可愛いよ~( ̄∇ ̄)~
[ 2009/09/30 07:39 ] [ 編集 ]
3 ■無題
そんだけ買ってたら関税払わな♪
ふっふっふ~~
[ 2009/09/30 13:20 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

そうやんなぁ~
蒼さんなんか初めてのEMSでシッカリ関税かかってたもんね♪
アレってなんかのバチやったん?(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/09/30 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


