スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年度の手帳

今日はホントは昨日のはずだったんですが、


雨で延期になってしまったるるっ仔のガッコの運動会が開かれています。


まぁ、運動会といっても 小さい頃みたいに家族分のお弁当を用意して


朝から場所取りに敷物を敷きに出かける


ということももうないのでラクですが。




しかし・・・今日はもう10月1日なんですね・・・


今年ももう後3ヶ月を切ったということですよね。。。(ノ><)ノ ヒィ


で、10月になると毎年来年度のスケジュール帳を用意するんですが。




ああ、きっと今コレを読んでる蒼さんは笑っているやろう・・・


「何で外に出もせんのにスケジュール帳が要るねんっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん」って。


ええ、まったく仰るとおりでございます。


でも、わたしが昨年から使ってるこの何だか分厚くて有名な手帳。


1日1ページ仕様になってるのでいろんなことが書き込めてたいへん便利。


忙しいときには何も書き込んでなかったりしますが。




なので来年度もこの手帳を使おうと


朝からネットで注文いたしました。


さぁ、これで安心(何が?)




ちなみに今年使ってたのはこんなの↓

るるつぶのお針箱



この手帳、いろいろとカバーが選べたりするんですが


今年は赤一色のだったので


来年度用にはちょっと可愛いプリントの入ってるものを選びました。


到着するのはまだまだ随分先ですが、楽しみです~(^_^)




ペタしてね















[ 2009/10/01 14:36 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■不思議や・・・
>忙しいときには何も書き込んでなかったりしますが
忙しい日ほど、予定がビッシリ書かれてるもんとちゃうの?
まさか、昼寝の予定時刻とか書いてるんちゃうやろね?ヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2009/10/01 19:52 ] [ 編集 ]
2 ■Re:不思議や・・・
>◆蒼◆さん

いつも蒼さんのコメントはしばらく放置プレイやけど( ̄m ̄*)ププッ
今日は驚きのソッコーで返そっと♪

この手帳、予定はあまり書いてないのよ。
その日に思ったこととか、買わなければいけないけど
絶対に忘れそうなもんとか。
予定も書き込んでることあるけど
どちらかというと日記的要素が強いかも。
それよか、最後の一文に悪意を感じるんですけど(-_-;)
[ 2009/10/01 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


