スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り・・・

今日は朝からほぼ土砂降り状態の雨が続いてます(>_<)


雨の日はヤだな。


家の中がどんより暗いし・・・湿っぽいし。




まぁ、いつもどおり今日も外に出る予定はないのでそれはいいんですけどね( ̄m ̄*)ププッ




先日から作ってるDDとMIZUKI用の衣装もなかなか進まないな~。


1人でやってるとすぐにサボッてしまおうとするのね、わたし。


しかぁ~しっ!!


わたしにはドール衣装を作ってるアミーゴが数人います。


(もう敢えて名前を挙げなくても皆様ご存知のことでしょう)


このアミーゴたち、みんな好奇心とやりたい気持ちは人一倍旺盛なので


いろいろとドールのこと以外でもおもしろいのですが。


昨日からアミーゴの1人Mっさんが新しいドールにチャレンジしてますな。


見ているわたしもどんなのが出来るの?と楽しみなのです。


そして、そういうのを見てるとダラダラとしているわたしにも


ちょっとだけヤル気の方にベクトルが動くのです( ̄ー ̄)ニヤリ


わたしも今のが完成したらPARABOX47ボディ用のを作ってみよっと♪


今までDDと兼用で着られるのは作ったことあるけど


「専用」ってのは作ったことがなかったので。。。


PARABOX47ボディってすっごく可愛いですよねっ!


わたし、ヘッドは持ってないんだけど(うちのボディにはエステルがついてるから)


アンジェラも大好きでしげしげとサイトに通って眺めております。


今度ヘッドだけ買うかなぁ~とも思うけど


しかし、そうするとボディが足りなくなるので・・・


やはりココは一式買うか?!




・・・だが、ココに問題がひとつ。


今のわたしはスーパー貧ボボなのであった・・・ガクリ


ま、待っててね、アンジェラちゃん、わたし頑張るわぁ~ううっ...




ペタしてね




リビデとかおでこちゃんとか買ってるからでしょっ!!という声が


アミーゴの一部から聞こえる気がする・・・幻聴ですか?









[ 2009/10/02 14:32 ] るるつぶ | TB(-) | CM(10)
1 ■それでは...
今日メイク直ししてるうちのアンジェラヘッドは、出来たら速攻で紹介するわ。
撮影スペースも常備出来たし♪アンジェラ可愛いよん。

私達貧ボボよね....
[ 2009/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
2 ■Re:それでは...
>コンタさん

まぁっ!! 今日メイク直ししてたの?o(^▽^)o
それはむちゃくちゃ楽しみだわ♪
是非是非超速攻でうぷってちょうだい!

>私達貧ボボよね....
↑ええ、間違いなくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2009/10/02 19:02 ] [ 編集 ]
3 ■報告
こんばんは。
今日は大雨でしたね。
雨の日ってやる気が起きなくて、1日中家の中でだらだら過ごしちゃいました。(^-^;

でも、夜に一気にテンションが上がる事が!
待ち人、ついに来ました!!
るるさんの記事の内容と関係無いコメントですみません。
でも色々と「肺をおかけ」したので報告をと思って。
BLOGにもアップしたので、お暇な時に覗いて下さいね。(^-^)
[ 2009/10/02 20:53 ] [ 編集 ]
4 ■アミーゴ
私もやる気がでるっす。
アミーゴたちのパワーは絶大ですよねぇ♪




電話してても、たいした話はしてないけど( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/03 09:31 ] [ 編集 ]
5 ■Re:報告
>チチェロさん

やはり、チチェロさんも・・・(-_-;)
雨の日はダメですよねぇ~
今日は朝からむちゃくちゃいいお天気で暑かったですが(^_^)

おおっ!!ついに到着だったのですねっ!!
いえいえ関係なくてもよいのよ♪
後で見せてもらいに行きますね。
しかし・・・
あの会社はあっちこっちに「肺をおかけ」してますね( ̄m ̄*)ププッ
ちなみにチチェロさんのコメントの下のMISAOちゃんは
未だに「肺をおかけ」されてる最中ですよ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

[ 2009/10/03 18:47 ] [ 編集 ]
6 ■Re:アミーゴ
>misaoさん

そうよね、何かいろいろパワーは分けてもらってるよね。
よからぬパワーも中にはあるけどね( ̄▽+ ̄*)


たいした話してるでしょっ!いつも( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/10/03 18:48 ] [ 編集 ]
7 ■無題
ワタシもいつも
隅っこで小さく参加させて頂きながら
パワーもらってます♪
ハロウィン服って、難しいな!(´Д`;)
[ 2009/10/06 09:51 ] [ 編集 ]
8 ■無題
あー、蒼さんが上で何か言ってます。
隅っことか小さくとか
老眼なのでよく見えません( ̄m ̄*)ププッ

ハロウィン服、毎年悩むが作れない私。
作ろうとすると、なんか悩むのです。
[ 2009/10/06 12:01 ] [ 編集 ]
9 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

ほらぁ~
いらんこと言うから、わたしがレスつける前に
早速MISAOちゃんに突っ込まれてるで。

ハロウィン服ってオレンジと黒よっ!
って思うのになんか難しいのよ(-_-;)
[ 2009/10/06 13:20 ] [ 編集 ]
10 ■Re:無題
>MISAOさん

蒼さんへの傷口をえぐり出すような突っ込み
ありがとう♪
わたしにも見えづらいわ。
蒼さんの字はもしかしたら本人と同じように
せわしなく動いてるかもしらんからね。

ハロウィン服は、わたしも数年前までは
毎年作ろうとしてたけど
結局作れたためしがないので
最近はすっかりあきらめ気味です( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/06 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


