
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む・・・σ( ̄_ ̄ )

昨日言ってたドール衣装はめでたく完成して


只今、ダブルガーゼのワッシャー加工のため


洗ってギュギュッと絞ったものを乾かしている最中でございます。


明日には写真を撮って、出品できるかと。


しかし・・・


このセットにソックスをつけようかどうしようかと絶賛悩み中ムムム


ソックスなんかそんなに色々いらないのか?


とか、いやいやソックスはいっぱいあっても


色々とコーデできていいだろう、とか・・・




まぁ、明日ダブルガーゼのが乾くまで悩みますニコ




ペタしてね









[ 2009/10/05 19:49 ] 製作中 | TB(-) | CM(4)
1 ■ソックス
いいソックスは絶賛募集中なのであります(`・ω・´)ゞ
[ 2009/10/05 20:59 ] [ 編集 ]
2 ■無題
つけるかつけへんか迷うんやったら
絶対につけたほうがいいと思う♪
[ 2009/10/06 00:35 ] [ 編集 ]
3 ■Re:ソックス
>のくとさん

『いいソックス』かどうかは激しく謎ですが・・・
とりあえず作ってみました、シマシマ(* v v)。

[ 2009/10/06 13:17 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

・・・という蒼さんのアドバイスに従って
つけといたっ!(^_^)v

[ 2009/10/06 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


