スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wガーゼチュニックセット♪

DDとMIZUKI(オビツ50)用の衣装セットを出品しました。


コレ↓ モデルはMIZUKIちゃんハート






るるつぶのお針箱



ブルーグリーンのWガーゼは色がとても綺麗です。


・・・残念ながらわたしの写真にはその綺麗な色が


全くと言っていいほど写っておりませんが・・・まぁ、いつものことです。




このチュニック、後ろも同じようにギャザーを入れているので


後ろに開きを作れませんでした。


脱着は肩紐をほどいてあげてくださいね。




昨日、どーしようかなぁ~と悩んでたソックスは作ってみました。


1色のソックスでは寂しいかと思い


似たような色目のシマシマをニコ




よろしければオークションに出品中ですので


右側のサイドバーよりご覧ください <(_ _*)>




ペタしてね





[ 2009/10/06 13:05 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


