
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風がくる~

るるつぶのお針箱-091007_092205.jpg

おはようございます。
でっかい台風が来るらしいですね。
嫌だな(*_*)
朝から大忙しです。
庭の皇帝ダリアも倒れないように
くくりつけてみたけど大丈夫かな?(¨;)
もう背丈もわたしより大きくなってるので
倒れちゃったら泣ける(T_T)
わたしの多肉ちゃんたちも玄関に避難だ!
ハイビスカスの鉢植え二つと
睡蓮鉢は重い過ぎて持てないので
いつもの場所で頑張ってもらおう!
睡蓮鉢にもすだれで覆いをしたけど…
大丈夫かな…?(:_;)
[ 2009/10/07 09:33 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


