スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARABOX47 アンジェラ

今朝方の風はすごかった!がーん


絶対に根こそぎ無くなったと思った庭の皇帝ダリア、


朝見たらいつものように立ってました。


風にビュンビュン吹かれながら。苦笑




るるっ仔も朝7時の時点で警報が出てたので自宅待機。


「今日は休みかもぉ~ハート」と浮かれていたのですが


10時には注意報に変わり、昼から学校へ。


蒼さんチの桃ちゃんは休校だと教えてやると


「ズルイわぁ~なく」と文句タラタラと垂れ流しながら登校していきました。




わたしは、アンジェラのメイクをしようと箱から出したりしてたら


「あ~ぁ、ママは今日1日その子と遊ぶんやな・・・」と捨て台詞を残して・・・




いらんこと言うてんと、とっとと行け!怒る


と、るるっ仔を送り出した後 るるっ仔の言うとおり


今日は1日アンジェラのメイクをしてました。ニコ




で、出来上がったのがこの子↓




るるつぶのお針箱



か、可愛い・・・ラブ (←自分で言うなよ)


前々からむちゃくちゃ気になってたアンジェラ。


やっとメイク出来たのもとってもうれしいんですが


やっぱりわたし好みの可愛い娘ちゃんでしたハート




正面から見るとこんな感じ↓




るるつぶのお針箱



・・・ボケてますが・・・ ガクリ


公式のポヤヤンとした可愛い子とは


ちょっと雰囲気が違ってしまったかもしれないですが


自分では気に入ってます。


もちろん、ほっぺはおてもやんで 萌




1枚目と似たような画像ですが少し上から↓




るるつぶのお針箱



さぁ、どんなお洋服を作ってあげよっかなハート






ペタしてね





[ 2009/10/08 20:23 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(4)
1 ■カワエエ~
やっぱりアンジェラは可愛いなぁ(〃∇〃)
ほんわかした子だぁ~
同じヘッドなのに変わるから楽しいよね。
今後も一緒に転がろうねw

わたし、やっとアイホールの処理がメド付いた...でも作業はまた今度っ!
[ 2009/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
2 ■ぅほ!
かわえぇ~!
公式とはまた違って、イイ!!
正面顔、萌え~~~~~(〃∇〃)
今後もコンタさんと一緒に転がってくださいねw
私は大人なので転がりませんのことよ?

うちもブラウニー3人になって、賑やかです(* v v)。
あとは某所のドールを待つのみ!
・・・・・遠いな(-_-;)
[ 2009/10/08 22:16 ] [ 編集 ]
3 ■Re:カワエエ~
>コンタさん
可愛いよね、可愛いよね アンジェラ♪
コンタさんチのきららちゃんと
並べて写真撮ってみたいねぇ~。
>今後も一緒に転がろうねw
ど、どこまでローリングするつもりですかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

コンタさんチの男前君もお披露目待ってるわ♪
[ 2009/10/09 15:20 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ぅほ!
>MISAOさん
MISAOちゃんもイッてしまえ( ̄m ̄*)ププッ
きっと姉様が欲しがるはずっ!
あ、それからコンタさんの口癖も
「大人だから~」だけど
その威力は真逆のところに発揮されてるので
MISAOちゃんの言葉もアテにはなりますまい( ̄ー ̄)ニヤリ

いつの間にかごっつい増えてんな、ブラウニー。
某所のドールはいつ届くのかしら?
アレも一気に増えるな(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/10/09 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


