スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴です!

昨日の雨と風がウソのように朝からよいお天気です~ニコ




しかし・・・台風が撒き散らしていった枯れ葉の量は


凄まじいモノがありました。


朝からデッカイゴミ袋一杯分も枯れ葉を掃き集めたよ・・・汗




さて、昨日メイクしたアンジェラですが


昨日はグラスアイを「ひっつきむし」で留めてたんですが


何だか納まりが悪いような気がしてグルーガンを出してまいりました。


そして・・・グルーで留めるのですが・・・


わたしはこの作業がタイヘン苦手なのであります。


綺麗に留められたことがないのでありますううっ...


今回もアタマの中はエライぐちゃぐちゃですが・・・


前からは見えないので もうコレで許してください状態。




で、今日は同じむPARABOX47ボディでエステルヘッドの


ひよ子と一緒に写真を撮ってみました。






るるつぶのお針箱



同じボディ、同じようなヅラなのに・・・全然違うっ!苦笑






ペタしてね







[ 2009/10/09 15:09 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(2)
1 ■やはり
るるさんるるさん!
予想通り、うちの姉さまがカブリツキでアンジェラちゃんを見てましたよ( ̄m ̄*)ププッ
「か~わ~い~い~」と超テノール域で吠えてました。

そういえば、昨日来たブラウニーも「アンジェラ」というですよw
ナカーマ!!( ̄▽ ̄)/
[ 2009/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
2 ■Re:やはり
>MISAOさん

やっぱりねぇ~( ̄▽+ ̄*)
好きだと思ったのよ♪
超テノールの雄たけびに応えてやれよ、
MISAOちゃん!!
ブラウニーもおんなじ名前なのね。
可愛い~~( ̄∇ ̄)~
[ 2009/10/10 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


