
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボアウィッグ

今日は予定では1/6のヘッドのアイペをやるはずだったんですよね・・・


でも朝からものすごく良いお天気だったので。


布団を干し始めたら止まらない~ぱんまん


夏物の敷物、掛け物類をドバッとお洗濯。


いやぁ~、干したり入れたりタイヘン動き回りました。


そして、まだ早いかな?と数日前には思ってた


我が家では冬の必需品の「猫の夢こたつ」!


出してしまいましたニヤリ


コレを付け出すと、うちの2匹の猫は全く動かなくなります。


日がな1日その上でゴロゴロと過ごしております。猫の肉球






そんなことをしてたら時間はパパッと過ぎていってしまって・・・


アイペをするには時間が足りないと気づき、


急遽予定変更してアンジェラちゃんのボアウィッグを作ることに。


型紙から始めたのでちょっと手間でしたが


無事に出来上がりました~音符






るるつぶのお針箱


↑これも可愛いですキラキラ




ペタしてね











[ 2009/10/10 19:27 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(10)
1 ■とてもかわいいので
ブラウニー用4つ発注します( ̄^ ̄)/
[ 2009/10/10 20:14 ] [ 編集 ]
2 ■Re:とてもかわいいので
>MISAOさん

作れるわけが無いやろっ!!
小さすぎんねんっ!(-""-;)
作れたとしてもそのままやったら
前髪鬼太郎になるやん・・・
MISAOちゃん♪挑戦してみ(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/10/10 20:30 ] [ 編集 ]
3 ■無題
こんにちは。
以前に言っていた秘密兵器って「猫の夢こたつ」だったんですね。
私もこの「猫の夢こたつ」はずっと気になっていたんですが、効果絶大の様ですね。
機会があれば「猫の夢こたつ」に夢中の猫ちゃんを見せて下さい。

アンジェラちゃん可愛いですね。メイクでここまで変わるなんて!
それにボアウィッグもとっても可愛いです。
私もbrownie用に2つ発注したいです。(^^)/
[ 2009/10/11 14:28 ] [ 編集 ]
4 ■ほらね♪
チチェロさんも欲しいって( ̄m ̄*)ププッ
お礼にスープカレーキャラメルを送りますので♪
[ 2009/10/11 16:09 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>チチェロさん

そうそう、この夢こたつなんですよっ!!
もう冬季は我が家になくてはならないアイテムとなってます(^_^)v
夢中のにゃんこ画像は前のブログの
この辺とか↓
http://roroo2525.blog25.fc2.com/blog-entry-358.html
この辺にあります。↓
http://roroo2525.blog25.fc2.com/blog-entry-491.html
是非ボケラ~となってるやつらをご堪能ください( ̄m ̄*)ププッ

アンジェラは本当に可愛いのです(* v v)。
ボディがまたムチムチしてて溜まりませんことよ(* ´Д`*)ハァハァ・・・
ボアウィッグ・・・作るのは簡単なんですけどね。
ブラウニーの場合、サイズが大問題ですよねっ!
きっと縫い代だけでアタマから浮く感じ?
MISAOちゃんが作れたらわたしもやってみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
チチェロさんチのおちびちゃんも可愛くて
毎回可愛い写真に癒されてます~(〃∇〃)
[ 2009/10/11 20:22 ] [ 編集 ]
6 ■Re:ほらね♪
>MISAOさん

MISAOちゃんチからの食い物は過去何度となく
エライ目に遭わされているからな(/_;)クスン
うちのダンナちゃんまで「MISAOちゃんから」って言う食い物には
警戒心MAXで最近では手をつけようとしないからな(T∇T)ノ彡☆ばんばん

スープカレーキャラメル・・・
是非チチェロさんに送ってやりなさい。
そして嫌われてしまえっ!!( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/11 20:25 ] [ 編集 ]
7 ■可愛い~?
早速、拝見しました。
本当にうっとりしていますね。まさに夢こたつ。
うちのぽかちゃんにも買ってあげようかな。(^-^)

ボアウィッグのおちびサイズはやっぱり難しいのですね・・・。
縫い代の間に磁石を仕込んでもやっぱり浮いちゃうのかな?凄く可愛いので欲しいですが残念です。

>MISAOさん
凄く破壊力のありそうなキャラメルですね・・・。
どうして「カレーキャラメル」ではなくて「スープカレーキャラメル」を作ろうと思ったの謎ですね。
カレー味のラムネは見た事ありますが、キャラメルは初めて知りました。
どちらも口に入れる勇気はありませんが・・・。(^-^;


[ 2009/10/11 23:27 ] [ 編集 ]
8 ■Re:可愛い~?
>チチェロさん

是非ぽかちゃんにも夢こたつをっ!!
絶対に気に入ってもらえると思うな~。

さて・・・『カレーラムネ』の件ですがね
ワタクシどもはチチェロさんが口に入れる勇気がない
コノブツをMISAOちゃんのせいで
口に入れ、味わったことがあるのですよ(ノ_・。)
その顛末はこの辺↓をどーぞ
http://roroo2525.blog25.fc2.com/blog-entry-432.html
涙ナシでは読めませんことよ(iДi)
[ 2009/10/12 00:03 ] [ 編集 ]
9 ■うわぁ・・・
ごめんなさい。
笑い過ぎて涙が出ました。
「便所のにおい」って食べ物に他する形容じゃないですよね。
その一言がすべてを物語っていますね。
怖いです。(>_<)

以前、TVでタレントさん達が飲んでいるのも見ましたが、皆さん美味しいと言っていたのでが・・・。
さすがにTVで「便所のにおい」とは言えなかったのかな?(^-^;
[ 2009/10/12 09:24 ] [ 編集 ]
10 ■Re:うわぁ・・・
>チチェロさん

よいのよ、よいのよ・・・チチェロさんに笑ってもらえれば(ノ_-。)
その後、送りつけられたアミーゴたちと情報交換をした際、
あの『便所のにおい』は『サ●ポール』のにおいだという結論にたどり着きました。
サ●ポール、がんばれば飲めるのよ( °д°)

しかし、アレをおいしいと言うなんてっ!
そのあたりの正直さ加減が
これまでのわたしの人生の足を引っ張ってきたのかもしれません。
で、、、結局MISAOちゃんは飲んだんだっけかな?
みんなに送りつけただけだったのかな?
[ 2009/10/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


