
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作が出るのね(-_-&#59;)

ワタクシは本当に大好きなんですが
アミーゴたちからはほとんど、と言いますか
全く理解されていない【リビング・デッド・ドールズ】の新作が発表されております。


まずは12月に発売予定の↓

リビング・デッド・ドールズ ツイステッド・ラブ ローズ&バイオレット 2種セット[メズコ]《仮...

か、可愛い・・・ちょっと欲しいハート
双子大好きっ子としてはたまらない感じキラキラ
アタマに乗っかってるリボンもショートボブな髪型も可愛いわ~ラブ



で、年が明けて1月に発売予定のはコチラ↓

リビング・デッド・ドールズ 不思議の国のアリス 4種アソート カートン(同梱不可品)[メズコ]...

不思議の国のアリスなんだと・・・
不思議の国のアリスが出るっ!と聞いたときにはワクワクドキドキしたのですが。
全部まとめて買うぞーっ!おっーーーっっ!!と意気込んだのですが・・・
発表されたお写真を見て・・・あまり萌えないムムム
ナゼだろう? アリス大好きなのにな・・・汗

でも、そんなこと言ってても
発売された後、品切れになってから欲しくなるのが
このリビング・デッド・ドールズなんだもんなぁ~。
あぁ~、また激しく悩むぅ~~ジャック

本日は、つならないココロのつぶやきでございましたおじぎペタしてね


[ 2009/10/11 20:41 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


