スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休終わり~

るるっ仔はね・・・


わたしはやっと日常かな?




この連休は夏物の始末に費やしたような気がする ブルー(石蹴




そして、昨日の日記でリビデの新作の話をしてましたが、


どうしようかなぁ~悩むぅ~~face*悩って。


なのになのに・・・昨夜またオクでポチってしまいましたの。


前から探してて、でも全然オクでも見かけなかった(わたしはね)のが


ほぼ定価で落札できましたすげ~


新品だけど開封済みってやつ。


リビデのオクを見てると未開封のはとても入札が入るのに


開封済みってのはあまり・・・なんですよね。


と、言うことは 皆様お買い上げになった後はあのまま飾ってらっしゃるのかしら?


あの棺桶型の箱、ものすごい場所を取るのにどーん


わたしはすぐに箱から出して遊んでしまうので開封済みで十分なのだむふ






いやいや、今日はリビデの話ではなくて・・・


やっと夏物の大きなものも随分片付いたので


今日は朝から1/6のアイペをしてました。


今回は3個お湯パしたのです。


2つはヘッドのみで、1つは素体に衣装もつけて完成ドールで出品する予定です。


今日は3つのヘッドのうち2個描けたニコ


明日もうひとつ描いて、写真が撮れるかな?


今日描いたのもまだ髪のカットをしてないので写真はないのです。


寂しい文字だけ記事で申し訳ないっ!




ペタしてね





[ 2009/10/12 20:12 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


