
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッド出品しました。

るるっ仔は今日から平常どおりガッコだニヤリ


と、昨日の記事に書いたのですが


今日からダンナちゃんが『何かの冗談でしょ~がーん』状態のマサカの4連休。


・・・という事は、金曜日までお休みなわけですよね。


で、金曜日の次の日は土曜日で


またるるっ仔が土・日とお休みなわけですよ・・・


やっと1人で家の中に篭れるかと思ったのにぃ~なく




と、上のような理由で朝からどんよりしていたのですが


そんな曇天のような気分も一気に快晴!に変わるようなことを発見キラリ


それと同時にヤル気もパワーアップ!


自分に課した本日のノルマ、


ヘッドのペイントと写真撮影をして出品~という作業を全てやり終えました音符






るるつぶのお針箱



ボークスのAヘッドとオビツの01ヘッドです。


オビツの方は口元を少しだけ削ってあります。


オークションへはサイドバーよりジャンプしてくださいませ。


既にご入札いただいているようで・・・本当に感謝でございますペコリ




ペタしてね





[ 2009/10/13 19:56 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
るるさんは、ブタペタやねんな!(`∀´)
[ 2009/10/14 00:12 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

ひつじペタぢゃっ!!( ̄^ ̄)
[ 2009/10/14 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


